劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物の作品情報・感想・評価

劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.2

『劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物』に投稿された感想・評価

FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
夏休みを迎え仲間たちとともに富士山へとピクニックに出掛けたところ、"予言"が浮かび上がる白い魔本を所持していた少女・コトハと出会ったガッシュ・ベルと高嶺清麿が、覗き込んだ魔本にある"…

>>続きを読む
たけち

たけちの感想・評価

3.5
魔界の様子とか、闘いについてとかの話出てきて、けっこう重要なのでは?
げげげ

げげげの感想・評価

3.5
中学生の頃観たなぁ
ポルクでロケットに変形して攻撃するのは頭良いなって思った記憶
あべま

あべまの感想・評価

3.7

子供の頃親に見たいってめちゃ駄々こねて結局連れてってもらえなかったのを思い出す。
オリジナルストーリーの映画だから内容はまあ御察しの通り。
けれども久しぶりにガッシュを見れたってだけでなんだか嬉しい…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.0
公開時映画館でカードダスの新弾をフラゲできて、いきなりシークレットのバベルガグラビドン出たのが良い思い出。
昔見た記憶。
ストーリーに中身はないし、敵キャラは考え方が天才のソレなだけであって大して悪い奴じゃないのがモヤッとするところ。
でもワクワクするから好き。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.4
アニメ全話見終わってからの鑑賞。個性的な新キャラが出てきたり、ガッシュの過去が知れて面白かったです。
SKY

SKYの感想・評価

3.7
当時の評価だったら5.0だったと思う
試写会で当たってみた記憶がある
ワイズマン強かったな〜
子供の頃映画館で観た記憶を辿ってつけたけれど、ラストバトルに入った時の盛り上がりがイマイチですごいモヤモヤしてた。
敵と相対するのが恐ろしく遅い。
なんで改心したかもわからない。

あなたにおすすめの記事

似ている作品