ゴッド・オブ・ラブの作品情報・感想・評価

ゴッド・オブ・ラブ2010年製作の映画)

GOD OF LOVE

製作国:

上映時間:18分

3.3

『ゴッド・オブ・ラブ』に投稿された感想・評価

★★★liked it
『God of Love』 ルーク・メスニー監督

18分ショートフィルム
アカデミー短編映画受賞

Full movie
https://youtu.be/Ene7…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

男はある日、相手に6時間だけ恋させるダーツの矢を手に入れる。ロマンス・ドラマ作。恋をさせるダーツを得たことで生まれるドラマはリアリティがあり、同時に愛にも溢れてます。まさに恋のキューピット的な流れは…

>>続きを読む
kenboo884

kenboo884の感想・評価

3.5
神様から貰った歌とダーツの才能&不思議な贈り物を使って、みんなのキューピッドに!全編モノクロのムーディでお洒落な作品です ^_^

SHORTSHORTS🎥にて
God というより Angel という感じですが面白かった。。。!!!!伸ばして長編にしても良さそう。全編モノクロでおしゃれな感じ。
昔観たけど、英語力が上がった今 もう一度見てみる。やはり普通。映画学校にいる"クラスの中でセンスあるやつ"レベル。
papua

papuaの感想・評価

3.8

短編映画。
主人公がハートの矢を手に入れて好きな人を振り向かせようとしたり、片思いの友人の手助けをしたりみたいなお話。
ラストがいいですよねぇ。
短編なので無駄なところも全くなく、何回見てもほっこり…

>>続きを読む
京

京の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

全編モノクロながら、雰囲気が可愛い。恋の矢を最初は自分の好きな子に使うのですが……。最終的には彼女の幸せを想って、親友へと矢を投げる場面が切ないです。オチもなるほどなという感じ。好みの映画でした。

あなたにおすすめの記事