ウォーターベイビーの作品情報・感想・評価

ウォーターベイビー2016年製作の映画)

Waterbaby

製作国:

上映時間:15分

3.3

あらすじ

『ウォーターベイビー』に投稿された感想・評価

ど定番なのはいいが捻りもなんもないな。水を怖がる少年が、恋した女の子のために練習を重ね、やがて彼女の前でその成果を発揮するという。
少年の淡い恋
アニメのスーパーヒーローと重ね合わせて
泳げないのに勇気を振り絞って…
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

夏の日のようにキラめく、少年の淡い想い👦🏻💕
夏にぴったりの、なんとも可愛いショートストーリー😍

泳ぎが苦手な少年が恋をしたのは、泳ぎの得意な転校生の少女💕
誕生日パーティがプールパーティ🏊‍♀️…

>>続きを読む

インド産の15分のショートムービー。

インドと言えばアクの強い映画が多い印象ありますが、本作は転校生の女の子に淡い恋心を抱く男の子の物語でした。

みんな可愛らしくて瑞々しさに溢れています。とても…

>>続きを読む
pukupukupu

pukupukupuの感想・評価

4.0
・インド英語が面白かった。
・アニメーションが入ってたのがアクセントになっていた。
・主人公の「誕生日おめでとう」の言い方と好きな女の子に誕生日会に誘われてる時の首を微妙に動かしている感じが良かった。
kazuki

kazukiの感想・評価

2.2
水中でカメラ見過ぎじゃない?なんか違和感。
あと「綺麗でっしゃろ?美しいでっしゃろ?」って感じのカット多くて萎えます。

このレビューはネタバレを含みます

泳げない男の子が、好きな女の子に良いところを見せたくて頑張る話。可愛らしいな、という感想です。
まぁ

まぁの感想・評価

3.4

「ブリリア ショートショートシアターオンライン」より…☆

(粗筋は、Filmarksにあるので…♡)

可愛い〜♡

「恋」

その娘の為に…頑張っちゃうよね…♡

11歳の男の子…
純粋〜♡

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-
【2021.8.4/34】
アニメのヒーローと女の子を想う気持ちに力をもらって、抱えているトラウマを乗り越えようとする物語。
散りばめられている鮮やかな色が良い◎
冒頭のプールのシーン、好きだなあ。
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0
女の子の前で男の子はがんばれる、なショートフィルム。
泳げない男の子が、勇気を出して一歩前に進む。

劇中に出てくるアニメーション、『地上の星たち』の途中の演出を思い出した。
>|

あなたにおすすめの記事