I LOVE YOUの作品情報・感想・評価

「I LOVE YOU」に投稿された感想・評価

相原

相原の感想・評価

4.2
2つめの『魔法のボタン』がめちゃくちゃ良かった。
多部未華子はとにかく可愛いし、池松壮亮はさりげなく優しくてかっこいい。これはモテるだろうな、という要素がたくさん。池松壮亮、多部未華子好きな人は観て損はないと思った。
個人的に、二人とも元カノ元カレを一切悪く言わないところがいい。

3つめの『Sidewalk Talk』は、最初、なんか変な撮り方というか、画面を二つに分けた撮り方をしていて見にくいな、と思ったが、最後まで観ると、「そういう表現か!」と気付く。面白いので、そこで観るのをやめるのは勿体無いかもしれない。
真木よう子の、途中のセリフで思わず泣きそうになった。
多部ちゃん可愛い

1…..2.5
2….3.0
3….3.0
伊坂幸太郎の『透明ポーラーベア』だけ鑑賞。のほほん。

「愛するとは見つめ合うことではなく、2人で同じ方向を見つめること」
〔透明ポーラーベア〕
「愛するとは見つめ合うことではなく、2人で同じ方向を見つめること」

〔魔法のボタン〕
「魔法のボタンスイッチオン。右のボタンを押すと透明になっちゃう。左のボタンを押すと石になっちゃう。」

幼馴染から急に恋人関係に変わって、そのラストのやり取りいい。
「デートをしよっか。リハビリじゃなく本当のデート -いいけどなにするの?
「美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、一緒に笑おう。 -食べて、飲んで、笑って、それでどうするの?
「そりゃあもうね…まあお任せします。 -え〜なに考えてるの?
「え、なにも考えてないよ。-ウソだ〜
……エロいこと? -言っちゃった

〔Sidewalk Talk〕
「私は素直じゃないから、うまく謝ったりできない。だから、この香水をつけてたら、心の中で”ごめんなさい”って謝ってると思って」
mio

mioの感想・評価

-
【2021/4/16追記】原作読了。本だと短編集ゆえ短くてすぐ読み終わっちゃうので、映画の方が深みがあってすきでした!ぼく、きみ って人称代名詞使うのやっぱ独特で理知的ですき。

3個お話があって、そのうちの池松壮亮の話見たいがために借りてきたんだけど、想定してたよりムズキュンストーリーで恥ずかしくなった
多部未華子超可愛いし、池松氏はリアコ感あってそーゆー役もできちゃうんですか〜と頭が上がらない感じ
フレッドペリーのポロシャツのシーンで左耳にピアスホールあるのを確認できました

残り2つの話の感想は、戸田恵梨香って目がおっきいなぁってことと、真木よう子がまつ毛バッサバサで目おっきすぎで鼻綺麗で輪郭も綺麗すぎるショートカット美人で無双すぎるってこと
hai

haiの感想・評価

3.5
下北沢に住んでてフレッドペリー着てる池松くんがお布団かけてくれるなんてすてき!
DVD録画あり。
再鑑賞したら レビュー削除して
再投稿 の予定。
natti

nattiの感想・評価

-
これ中学の時くらいに伊坂幸太郎好きの友達と観た 気がする 内容覚えてないもの
がんつ

がんつの感想・評価

3.8
多部未華子、戸田恵梨香らが出演。
脚本に伊坂幸太郎、石田衣良等。
3種のオムニバス恋愛映画🎦

めっちゃ良かったです!!☺️
私の好きな多部未華子や伊坂幸太郎が参加しているからではなく、純粋に話がおもしろかったので良かった!
むしろ、3つある話の中で伊坂幸太郎の話だけ退屈やったかも...笑

特に私が好きな話は、真木よう子出演で本多孝好が脚本を書いた“ 離婚 ”の話。
「ブルー・バレンタイン」みたいなTHIS IS 離婚みたいな話ではなく、むしろ離婚する2人の会話はぎこちなくて初デートみたいなんですよ!!😳

そして、2人の会話が進むにつれて離婚の原因がわかるのですが、その理由を知ったときは「あー😭」ってなりました。観たら私のように「あー😭」ってなると思います笑

この映画を観たことで“ 離婚 ”に対する考え方が変わりました。
“ 幸せな離婚 ”もあり得る。そんな気さえします。

本作は本当に、良いものでした!
Choco

Chocoの感想・評価

3.7
戸田恵梨香かわいいし、奔放な感じなの久しぶりに見たから新鮮だった〜!その話自体はあんまり好きじゃなかったけど〜!

多部未華子と池松壮亮、良すぎたな。めちゃくちゃ良かった。こんな感じの彼氏ほしいなあ。

真木よう子と金井勇太もよかった…なにこれ…こんな優しい話あるんか…好きだったなあ…

ほんま後半2作が良過ぎただけに、ポーラーベアが残念だったな…

あと最後に流れるI love you、めちゃ歌うま…と思ったらG-DRAGONさんだったすごい
>|

あなたにおすすめの記事