I LOVE YOUの作品情報・感想・評価

『I LOVE YOU』に投稿された感想・評価

3話オムニバスの映画です。(各話の繋がりは、まったく有りません)
第3話は、心温まる大人のラブストーリーでした。

~~~~~~~~~~

第1話『透明ポーラーベア』(51分間)
主演:戸田恵梨香、…

>>続きを読む

【第一話】
遠距離恋愛をすることになったカップル、これからの答えを出すべく、動物園を訪れます
なぁ~るほど、これは“かくれんぼ”ではなく“つながりんぼ”だったのですね
【第二話】
傷心のふられ男・・…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

3.3

『透明ポーラーベア』
初っ端からすごくのんびりとした、のほほん雰囲気の作品だな〜。これ始まってるんだよね?という錯覚に陥った。
【不安を抱えるちょっとめんどくさい感じの彼女】と【大丈夫だよと前向きな…

>>続きを読む
相原

相原の感想・評価

4.2

2つめの『魔法のボタン』がめちゃくちゃ良かった。
多部未華子はとにかく可愛いし、池松壮亮はさりげなく優しくてかっこいい。これはモテるだろうな、という要素がたくさん。池松壮亮、多部未華子好きな人は観て…

>>続きを読む
多部ちゃん可愛い

1…..2.5
2….3.0
3….3.0
伊坂幸太郎の『透明ポーラーベア』だけ鑑賞。のほほん。

「愛するとは見つめ合うことではなく、2人で同じ方向を見つめること」

〔透明ポーラーベア〕
「愛するとは見つめ合うことではなく、2人で同じ方向を見つめること」

〔魔法のボタン〕
「魔法のボタンスイッチオン。右のボタンを押すと透明になっちゃう。左のボタンを押すと石にな…

>>続きを読む
mio

mioの感想・評価

-

【2021/4/16追記】原作読了。本だと短編集ゆえ短くてすぐ読み終わっちゃうので、映画の方が深みがあってすきでした!ぼく、きみ って人称代名詞使うのやっぱ独特で理知的ですき。

3個お話があって、…

>>続きを読む
ハイ

ハイの感想・評価

3.2
下北沢に住んでてフレッドペリー着てる池松くんがお布団かけてくれるなんてすてき!
DVD録画あり。
再鑑賞したら レビュー削除して
再投稿 の予定。
>|

あなたにおすすめの記事