超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!のネタバレレビュー・内容・結末

『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この話って原作だとケロロとギロロが喧嘩して仲直りする話じゃなかったっけ(不確かな記憶)
よく見るとタイトルが終盤のモロネタバレになってるんだね
イオラナ冬樹ケロロの4人がアクアクに襲われるとことか、…

>>続きを読む
歴代映画で1番ケロロがカッコいい
小隊のケロン軍人魂、共鳴がアツい
ギロロのケロロ大好きで認めてる感じ好き
ケロロの友達の定義が染みる
弱々しくなったケロロ小隊4名を見て「かわいい」と感想をつぶやく軍曹がかわいい。モアちゃんの地球連邦軍制服姿とドロロ鬼式の登場に最もテンションが上がりました。ケロロは相変わらずいい友達で最高。

ケロロ小隊に息づくケロン人魂、軍曹が隊長たる理由、そして冬樹と軍曹をはじめとするケロロ小隊との絆。
劇場版ケロロ軍曹の集大成としてグッとくるものがありました。
露骨なガンダムネタの数々と程よい脱力感…

>>続きを読む

2018年112本目

安心と信頼の劇場版ケロロ軍曹5作目。
冬樹の声優さんが川上とも子さんから桑島法子さんに変わっての初めての劇場版。
普段頼りないケロロがここぞという時にケロロ軍を奮い立たせ戦う…

>>続きを読む

今回はストーリー原案を漫画のエピソードから取っているのだけど、劇場用に原作から話をだいぶ膨らませてはいるものの、無理にレギュラーや準レギュラーキャラの出番を増やそうとしなかったのは良かった。
夏美で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品