ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシーの作品情報・感想・評価・動画配信

ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー2014年製作の映画)

上映日:2014年07月19日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー』に投稿された感想・評価

瑞稀

瑞稀の感想・評価

3.5
アニメ版で出番の無かったゼルネアスとイベルタルの回収
御三家を敵キャラに使わせるのはなかなか攻めてる
ディアンシーの謙虚さもなかなか良き
prmlscrmyn

prmlscrmynの感想・評価

3.3

毎度おなじみ息子チョイスのポケモン。
どうせ同じ展開なんだろうな…と思いながらも、色々ツッコミ入れたり、声優さんを確認しながら見てたら案外楽しめました。
三木さん、コジローの他にマフォクシーもやって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

懐かしい
バイト時代スタッフとして繰り返し予告を観て
ゲノセクトの時はミュウツーがいたせいか
そう思わなかったけど

この時初めて

普通にポケモンしゃべりよるな、ポケモン映画。と思った時だった

>>続きを読む
モリー

モリーの感想・評価

4.0
8年前くらいに見た記憶。
この時は1番ポケモンが大好きだった時期でポケモン映画と言ったらこれしか思いつかないくらい良かった!

記憶の中ではポケモン映画ワースト級なので再鑑賞

どっかで見たことある展開が続く&バトルも少ないのでやはりイマイチでした。

ピカチュウ石化シーンの雑さはもはや伝説的!取ってつけたようなシーンも多か…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-
漏れ

GTSでD安心とかわけのわからない個体をだしてた改造ユーザーはちょっとはまともになったのかな
LEGION

LEGIONの感想・評価

2.0

サトシの考え方や発言は自分の人生において参考になるものばかりで彼の姿はとてもカッコよく見えた。サトシの旅の仲間の他3人は作品内での活躍がなくほとんど目立っていなかったからこそ余計にサトシが輝いていた…

>>続きを読む
みほこ

みほこの感想・評価

4.5
宝石という新しい属性のポケモン。最近の伝説ポケモンは大体テレパシーが使えるのでストーリー上便利そう。
すぐろ

すぐろの感想・評価

3.0
やっぱりこの頃みたいにその年代のパッケージの伝説ポケモンを主役にした映画をまたみたい
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0

シリーズ17作目。ダイヤを作れるポケモンをめぐって争奪戦が繰り広げられる。
めずらしいポケモン、ダイヤとくれば奪い合いが必至になるが、そこまで悪い奴が出てこないので、ほんわかとした気分で最後まで観ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品