ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパの作品情報・感想・評価・動画配信

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ2015年製作の映画)

上映日:2015年07月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ』に投稿された感想・評価

狛
3.2
このレビューはネタバレを含みます

今までのつよつよポケモンよくばりセットみたいなお祭り映画だった

フーパあまりにもジーニーすぎる、山寺宏一さんなのも狙ってて草

ポケモンって純粋で単純なんだな
フーパは最初の盗み食いも悪気なかった…

>>続きを読む
MR
2.6

レジギガスのミームはこの映画なのか!

伝説がいっぱい出てくるお祭り映画。ここまでポケモン映画を追ってきた人へのご褒美。とにかくメガシンカを宣伝する映画な印象。

フーパは、ジーニーとDr.ストレン…

>>続きを読む
すけ
3.0
息子の勧めで観た。
伝説のポケモンうじゃうじゃ。
フーパかわいい。

私はゲコガシラ推しなので歓喜でした。
Dee
-
レジギガスメインで見たらすぐでてきた
ほかにも伝説がいっぱい
フーパ、いたずら好きなのでウザキャラ系かと思ったけど結構素直でよかった
3.2

『劇場版ポケットモンスター』第18作。
いたずら好きなくぎゅうフーパと行動を共にするサトシたちが、封印されたもう一つの姿“ときはなたれし山ちゃんフーパ”の暴走に巻き込まれていく物語。

今回はストー…

>>続きを読む
伝説たくさん出てきたのよかった
フーパーってそういうポケモンなんだ
3.0
本物を呼び出す恐ろしさ。
サトシのポテンシャル。

1万年間もじっとしていたから、首がガッチガチだわさ
このレビューはネタバレを含みます

伝説祭りだにゃ、、ってニャースのセリフが全ての印象(笑)
ドッカンドッカンしてる、ずっと。
なので内容は薄い。

フーパって仕事柄名前とかは知ってたけどキャラ自体よく知らなかったんだけど、ちょっと悪…

>>続きを読む
たけ
4.0
伝説ポケモンがたくさん出てくるのがいい。やっぱ主題歌がいい。
3.7
The 大怪獣バトル お祭りおバカ映画的な感じだが意外にもお話が結構いい。
フーパの能力があまりにも無法すぎて、細かい部分はどうでも良くなってしまった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品