沈黙の鉄拳の作品情報・感想・評価・動画配信

「沈黙の鉄拳」に投稿された感想・評価

普通のアクションよりちょっとグロ強め

セガールがオーバーキルしすぎで敵がかわいそうになってくるぐらい…セガールに出会ってしまった強盗はついてない
megu27

megu27の感想・評価

3.0
スティーブン・セガールは無敵って映画よねwそしてアクションよりスプラッタ要素有りき的でスコア甘めにしました。残虐で血みどろなメイクが上手い。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖沈黙シリーズ〗
スティーヴン・セガールの沈黙シリーズ‼️
元特殊部隊だけど、冤罪によって服役されられひねくれてるけど人助けなセガールって作品でした😅

2021年1,624本目
キング

キングの感想・評価

3.2
スティーブンセガールさん主演
妻を襲った男を殺した罪で六年も務所暮らしをし外に出れたが彼を待つものは誰も居なく辛い現実の中、ひょんな事から
事件に関わってしまう、彼はどう立ち直るのか…

この作品はR15指定なので多少グロテスクな殺し方があります((( ;゚Д゚)))
それでも大丈夫な方におすすめする作品🎥
芝

芝の感想・評価

3.0
セガールが中国麻薬グループと戦う
敵ボスが格好良く拳法の構えとる
セガール無視して蹴る
セガールの役名はシェーン
深夜にテレビでやっていたのを鑑賞。
セガールは強すぎて、基本的に安心して見られてしまう。
いいのか悪いのか。

何気にセガールデビュー。
シリーズの他作品も見ようかしら。
いつもの正義の味方的な感じとは
ちょっと違ってたけど
相変わらず強い!
武器なくても素手でやっつける!
大きい固い壁…いや…塊みたい

吹き替えの声 渋い!
元特殊部隊の男が、麻薬密売事件に巻き込まれた中国人美女を救うため、中国マフィアを相手に容赦ない鉄拳制裁を見舞っていくバイオレンス・アクション。
やさぐれたセガールと悪党だらけの大銃撃戦が見所。
6年間の冤罪投獄。ベリングハム警察署と中国マフィア。"リトル・ロシア"。中国最強軍隊"ダドゥー"。「金などいるか、人生を返せ」。「俺の故郷では、"死"の定義は"虚"だ。そうなると、俺はずっと前から死んでいる」
tsura

tsuraの感想・評価

1.3
いや、面白かったよ?

ある意味で笑

相変わらずセガールは無敵なアクション炸裂してくれてるんだけど、キレが落ちてるのかそれを補う編集が無駄にスピード感を上げ過ぎていて最早どうなってるかもわからない!笑

ストーリーも彼の作品には正義の名の下にある人達も汚職に塗れていてまるでリアルゴッサムシティ。

そして、高度な武器がなくても素手と多少の武器だけで相手を殲滅さされる。これは最早バットマンを超えている。

しかしセガールよ。

私が見たい貴方のアクション映画はライバックシリーズなのだが笑。
沈黙のシリーズ
沈黙の鉄拳
コレは、ちょっといつものセガールと違う感じです。
めちゃくちゃ強いのは同じやけど、
自分がされた事に恨み、やさぐれた、危険なおっさん役。

いつもは理性で自分をコントロールしてる役が多いけどね。

コレはある意味、セガールファンとして観たくないシナリオですね。
>|

あなたにおすすめの記事