DENGEKI 電撃の作品情報・感想・評価

「DENGEKI 電撃」に投稿された感想・評価

うなぎ

うなぎの感想・評価

4.0
セガールさん映画のおすすめを探したら知ったので借りた一本。
やらかしすぎて鼻つまみ者刑事のセガールさんが、カウンセリングに行きーのからの、ウホッくせ者だらけの警察署に配属されて蔓延る悪の一味と対決する。
セガールさんの集団カウンセリングの場面が絵面からも面白かった。
新入りのお約束とばかりに上半身裸のマッチョ同僚とスタンガンの耐久勝負(しかもセガールさんは最大出力!?)、戦闘で敵にチェーンで首巻きつけられたのを拳で絡めとり、そのチェーンつき拳で敵の顔面をぶち殴るシーンがお気に入り。
2000年代初頭のゴリゴリのヒップホップ感と『マトリックス』以降のスタイリッシュ感が時代を感じさせる。
.
とにかくセガールがセガールしてくれれば結果オーライな感じ。
Anna

Annaの感想・評価

4.6
各作品でのセガールは強面で冷静で圧倒的に強いけど、これはそんな今までのキャラと違う。

ちょっとヘタレなセガールが観れる珍しい作品。

熱血でドジなセガールを堪能できます!
Kent

Kentの感想・評価

2.5
DMXが出てる。
この頃俳優進出を狙って失敗したラッパーの一人。
優男

優男の感想・評価

3.0
同じ事しか言いません💨
セガール先生ワールド!!
もはや言葉は必要ありません!!
絶対無敵SUPERHERO!!
怪我は1ヶ所、2ヶ所(笑)
攻撃なんてほぼ当たらない!!
そこが良い!!👍
スティーブンセガールのアクションは合気道をベースにチョッと変わった感じ
小森

小森の感想・評価

-
終わり良ければ全て良し。悪党どもを圧倒的暴力で粛正するセガール刑事!
この天然で周りを振り回したり物をぶち壊したりする感じが、昨今のポリスコメディに脈々と受け継がれてると思うと感慨深いです。
特に印象に残らないストーリー。警官の汚職がひどい。
アクションも激しいのですが、セガール特有の圧倒的な感じが少なかったです。ラストも何か物足りない、、。
何か色々物足りない作品でした。
ストーリーの無茶苦茶さには目を瞑り(そもそもセガールの映画にストーリー性を求めること自体が間違いかも)、ド派手な銃撃戦に爆発、ワイヤーアクションを取り入れた格闘シーンと、見所はそれなりにあった作品かなと。
クリス

クリスの感想・評価

3.0
セガールの代表作はこれと沈黙の戦艦だな❗

いつもの合気道アクションじゃなく格闘アクションに徹しているし話も単純✨

クライマックスのセガールVS.J・ホワイトは、中途半端
>|