バレットの作品情報・感想・評価・動画配信

『バレット』に投稿された感想・評価

スタローン版48時間。
逮捕26回裁判沙汰は4回、2度有罪、クソやろうから依頼を受け、それ以上のクソやろうを殺す。
コーヒーをこぼす猫アレルギーのジミーなスタローンvsキーガンなモモアで引き込まれそ…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

3.3

確かにタイトル通り脳天に弾丸を撃ち込んでいたな。アクアマン以前のモモアか。スタローンとの肉弾戦は見ものだった。ワイスピでお馴染みのサン・カンか。しかし刑事が電話一本であらゆる情報を入手できるなんて何…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
ジェイソン・モモアがアクアマンになる前、アクション映画の登竜門としてスタローンと戦っていたのだ!
人間離れした風貌と体格を有するモモアにスタローンも大苦戦。
8787

8787の感想・評価

3.0
スタローン×サン・カン×アクアマン

嫌いじゃないけど新鮮味に欠ける系。もうちょい話がおもしろければな…

若い頃のスタローンの合成写真がおもろい。

午後ロー 2021-266
小森

小森の感想・評価

-
年老いてもある程度は自分でアクションやるスタは偉い。アクアマンとハンも出てるよー。

単純に何も考えずに、見て楽しむ。

それにしてもスタローンの役の年齢設定が何歳かわからないけど
あのような年配の人に、戦って勝っても自慢にならないのでは?などと最後の格闘シーン(お約束)で思いました…

>>続きを読む

悪くはない。
だが良くもない。
可もなく不可もなし。

全体的に古臭い印象を受けた。
中途半端で惜しい気がしたなぁ。
監督はウォルター・ヒルなのに…。

予算の関係もあるのかもしれないが、
もう少し…

>>続きを読む
【★★☆☆☆ 微妙】
刑事と犯罪者の異色コンビが悪と戦う物語。
大した見どころもなく、面白いのは冒頭30分だけ。
戦う相手も暗殺者のみで、スタローンが弱気に見えてしまう。
バディムービーとしても微妙。
カカオ

カカオの感想・評価

2.4

ウォルター・ヒル監督作品、
殺し屋と刑事がコンビを組むアクションドラマ。


年を取り過ぎだシルベスター・スタローン、すぐ殺される役に落ちぶれたクリスチャン・スレーター、年配者に容赦ない怪力ジェイソ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.0

シルヴェスター・スタローンさんと、ウォルター・ヒル監督がタッグを組んだアクション映画です。
『48時間』(1982年)で刑事と囚人というコンビを生み出したヒル監督ですが、本作は刑事と殺し屋という更に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事