バレットの作品情報・感想・評価

「バレット」に投稿された感想・評価

GGYamsaki

GGYamsakiの感想・評価

3.8
スタローンがリンゴの皮で人を殺し、後半斧を振り回します。
れな

れなの感想・評価

3.0
スタローンとサン・カン ハンサム~
斧での殺し合いはめちゃくちゃこわい
こういう映画って物陰から撮ってるとき
誰か襲ってきそうな雰囲気でびびる
zhou14

zhou14の感想・評価

-
ムダの無い映画、しかし殴り合うアメリカ映画にはうんざり
2013/06/11
カメ

カメの感想・評価

3.5
典型的なアクションものやった。
普通に最後まで観れたし、ワイスピの人かっこええ
santasan

santasanの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

スタローンさすがに全盛期のアクションとまではいかないが、躊躇ないクールさは結構いい。キーガン役のジェイソン・モモアがまた筋肉男で雇い主までアッサリ殺っちゃうなど渋い。殺し屋と刑事のバディは面白い設定かとも思ったが、ストーリーはそれほど意外性もなく普通。
字幕鑑賞。

スタローンに老いはないのか...
80〜90年代の雰囲気の映画でした。
セリフ回しやラストの斧タイマンなどが良かったです。
スタローンの昔の写真の味わい深さは必見です。
ワイルドスピードのハンさんやアクアマンのジェイソンモモア、懐かしのクリスチャンスレーターなど意外とキャストが豪華でした。
90分弱なのでサクッと見れて面白かったです。
いつも心に火をつけるスタローンインマイハートをウォルターヒルがじっくり料理した男のための映画!

相棒を殺された殺し屋スタローン
爆弾のスペシャリストであり拳と銃弾で物事を解決するコテコテの80年代スタローンをかましてて最高
バーニーロス以上に強烈なタトゥーがかっこよすぎ

殺し屋界のニューフェイスはジェイソンモモア
この二人が魅せる意地のぶつかり合い、斧vs斧、拳へとシフトチェンジするラストファイトにBGMはいらない

味わい深い作品
好きなスタローン要素が詰まった作品
KazurocK

KazurocKの感想・評価

3.3
スタさんの肉体がまだまだイケると再認識させられた肉汁いっぱいのクライムアクション!クリスチャン・スレーターのある意味贅沢な起用も驚き!まさかね。
とはいえスタさんの王道をいくB級アクションぶりを堪能するのが筋かと。ウォルター・ヒルらしさはスタさんに消されてた気が。。流石!
どストレートなアクションストーリー。捻りなしで、純粋にアクションを楽しむのには、いい映画かも。
でも、自分的には、物足りない。この手のものは昔からあるし、スタローンというの何か新鮮味が。。。敵役ももっとインパクトがあればいいけれど、ストーリー的な深みがやっぱり欲しいかな。
ウォルター・ヒルのストリートアクションは健在かなと思うも、「ストリート・オブ・ファイヤー」「ウォリアーズ」が大好きな自分には、もう少しかな。
それにしても、スタローンの健在は凄い。世代交代ができない???
>|