バレットの作品情報・感想・評価

「バレット」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
「午後のロードショー」にて。スタローンとサン・カンのコンビは意外性がありますが、これといった見所のない映画でした。
やはり、スタローンといった映画でこの歳でこのバキバキの身体と説得力。最高です。物語的にはばんばん人が死ぬけど、理由が考えづらいとこがあったり…
あぷ

あぷの感想・評価

3.6
S.スタローン主演、バディ物、スタローン vs モモアマン、ウォルター・ヒル監督作品。
これだけ揃って面白くないわけがなかった!
シンプルで面白い。
シンプルにカッコいい。
「ストリート・オブ・ファイヤー」を想起させる最後の死闘に胸アツ!最高!
Kennedy

Kennedyの感想・評価

4.0
男臭ムンムンで画面越しに臭ってきそうな映画なのだけどストーリー自体は極めてスッキリ爽快。アクションの王道を行ってる感じ。今日はこういうの求めてたんだよね〜。
スタローンの彫刻ボディとイケメンおじさんサンカンが観れただけでも大満足!
広山広

広山広の感想・評価

3.0
Vシネマのような展開。本作のみで判断できないが、娯楽作を量産したウォルター・ヒルも老いたか。存在自体がネタと化し、その状況に甘えている感のあるシルヴェスター・スタローン。見映えの良いサン・カン、サラ・シャヒ。クリスチャン・スレーターの安否確認が出来ることに意味がある作品。
けーご

けーごの感想・評価

3.5
シルベスタースタローン…。
くせぇ、くさすぎる。
最高すぎる…。
ボチボチ面白かった。特に感想はなく標準点。ただ最後、相手はガチンコ勝負で挑んできたのに、スタローンは···ズルい😌
でも殺し屋の世界にズルいもクソもないか😄
natsu

natsuの感想・評価

3.5
スタローンの筋肉は相変わらずー♥
対マンのシーンはしびれました♥
モモア太郎が悪役で出てる。
ス太郎ン(スタローン) VS モモア太郎

記憶にないのでスコア無しで。

12/31 バレット 録画吹替
スタローンとみやぞん似(あくまでも個人の感想です)

良くも悪くもスタローン無双♪
>|