バレットの作品情報・感想・評価

「バレット」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Bullet to the headていうだけあってとにかく頭に銃弾打ち込んで殺していくスタイル🔫
タイトルが内容に引っ張られたのか
内容がタイトルに引っ張られたのか。

スタローンらしく80年代アクションさながらの仕上がり。
娘はもちろん敵に誘拐されるし最後はボスキャラと斧でタイマンという教科書通りの流れ。

相棒がアジア人だったらなんか安っぽい感じ出てしまう。ラッシュアワーは全然そんなことないのになー。ジャッキーは偉大やなー。
すー

すーの感想・評価

3.0
何かわかんないけど多分ジェイソン・モモア好きみたい。ということで何となく見た。だからもちろんスターローンにはさほど興味ないです、すんません。あの刑事さんね、見たことあるよ。ワイルドスピードにいたね。

とりあえずジェイソン・モモアしか見てませんでした。強いね。
スタッフロールのフォントのカラフルさ ネオンの文字がタイトルになる演出とか ジョンウィックやアトミックブロンドがやってる事を 先にやってて驚いた 地味に流行を作ったパイオニア映画なのかも??

華のあるキャラクターが少ないのが残念

大好きだった かつてのウォルターヒルは フィルム時代共に消えたのかもしれない 画的なフェティシズムが無くなり 平凡なアクション監督になっちゃった感

斧対決はストリートオブファイヤーを思い出した そんなに斧好きなんかウォルターヒル笑 ジェイソンモモアの斧さばきはナイス

余談
この調子じゃ レディガイも期待できんかもなー
クソッタレな殺し屋と警官のお互いの道を貫く人間ドラマが好き。

キーガンも自分好みのいいキャラしてたわぁ…。

吹き替えで見たけどジミーの声がまたいい……。
並

並の感想・評価

1.2
こういうアクション映画は自分に向いてないのかも知れないけど、面白くなかった。

アクションのシーンすらモノトーンに感じ、すぐ飽きてしまった。何が言いたいかっていうと午後のロードショーのアクション映画はハズレが多すぎるってこと😡😡
akusurojyu

akusurojyuの感想・評価

3.6
久々にスタローン単体の映画。
こういう映画はレジェンドと呼ばれる俳優にしかできない。
もっともっと映画を作ってくれ!
こん

こんの感想・評価

2.5
モモアちゃんの身体能力すげぇー。そして顔が可愛い。
サン・カンさん演じる刑事が最後まで法に則った正義を貫こうとしてるのが良かったし、めちゃくちゃかっこい良かった。
ハリー

ハリーの感想・評価

3.5
まだまだ現役筋肉なスタローンの特に考える所は無く期待通りのアクション映画。個人的にはクリスチャン・スレイターにはスタローン側で出て欲しかったなぁ。悪い人役は似合わない気がする(と言ってもほぼみんな悪党だけど)
アクション映画観たいなーて時に観る
映画。そして良い意味で漢臭い‼︎

スタローンさんの体もヤベー
yui

yuiの感想・評価

3.0
スタローンの筋肉がすごい!
少しグロいところもあったけど、娘のためなら何でもする父親の姿にウルっとしました(´•ω•̥`)
>|