キス・オブ・ザ・ドラゴンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ジェット・リーのバッチバチ、キッレキレのアクションが魅力的だ。
  • テンポの良いストーリーで、手軽に楽しめる。
  • コメディ要素がほとんど無く、純粋なアクション映画。
  • ジェット・リーの演技と実力が光る作品。
  • タイトルの「キス・オブ・ザ・ドラゴン」が印象的なアクション映画。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キス・オブ・ザ・ドラゴン』に投稿された感想・評価

Nola

Nolaの感想・評価

4.0
面白いです。

お前はもう死んでいる、キスオブザドラゴン。
ジェット・リー氏はかっこいい
ストーリーもわかりやすく、
アクションのキレも素晴らしい
Haru

Haruの感想・評価

3.8
ちっちゃくて強いジェットリーの魅力満載!

スピード感のあるアクションがお腹いっぱい楽しめます。
悪者がすっごい悪いので見終わってスッキリ♫
冬めく

冬めくの感想・評価

4.5

ジェット・リーの魅力とストーリーの分かり易さがジャストフィットして彼の美しいカンフーを余すことなく堪能できる傑作。加えて、娘を人質にとられた悲運の娼婦をこれが劇場映画最後の出演となった B・フォンダ…

>>続きを読む
きのこ

きのこの感想・評価

3.6
リュック・ベッソンに外れなし。道場でのアクションシーンには見惚れたね。しかしフランスの警察は悪やのー。最後は勧善懲悪でスッキリ終了。面白かった。

粗製乱造でおなじみ俺たちの欧州Vシネ制作会社ことヨーロッパ・コープが「どうせまた…(笑」とこちらを油断させた時に打ち込んでくる玉石混交の中のとびきりの「玉」

そして、マトリックスを断って125人の…

>>続きを読む

ジェットリー主演のアクション映画。麻薬密売人を捕まえるためパリへ赴いた中国の警察官・リュウは、そのブローカーが仏警察のリチャードであると知り、命を狙われる。そこで出会った娼婦のジェシカと協力関係を築…

>>続きを読む
neo1018

neo1018の感想・評価

3.3

何度か観ている好きな作品ですが、ほとんど忘れてるのには自分でビックリです。敵役がゲイリーオールドマンだと思ってたら、、何かとごっちゃになってますね。いくら警察とはいえ やりたい放題殺し放題で「治安」…

>>続きを読む
100shimo

100shimoの感想・評価

4.0

ジェット・リーのアクションとリュック・ベッソンの脚本による奇跡の一本!
個人的にジェット・リーのベストを選ぶとすれば迷わずこれ。
彼の魅力が全て詰め込まれてます。
追われる立場から追う立場への逆転。…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

4.0

ジェット・リーの魅力が詰まりまくった作品でジェット・リーの最高傑作と言っても過言ではないクオリティ。超強烈な癖のある敵キャラも映画の雰囲気に抜群に合っていてラストでのテンションは最高潮になる。北斗の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事