リセットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リセット』に投稿された感想・評価

真矢

真矢の感想・評価

3.0

なかなかな作品を作る監督なのに
この作品だけ評価が低いのは
意図が分かりにくいのと
説明無しに突然終わるが原因な気がする

何かのメタファーが
この映画の骨格だと思うけど
それが何のメタファーなのか…

>>続きを読む
913

913の感想・評価

3.0

「暗いのはやだ!暗いのはやだ!」

ヘイデンクリステンセン主演。全世界の人々が暗闇にのまれ消えてしまい、残された人たちの生存劇を描く。

暗闇が迫ってきてそれに飲み込まれると消滅してしまうというのが…

>>続きを読む

どういう構造の映画であるかわかれば面白い映画。この映画を楽しむためには多くの映画を観てそれぞれの作品を好きになる必要がある。

※最初に映画館から始まることや、ルークやローズマリーといったどこかで聞…

>>続きを読む
停電して人々が消えてしまう
原因は?
謎のまま終わる
期待したがつまらない作品
Atz

Atzの感想・評価

1.6
スリラーとしては楽しめる雰囲気があって、じわじわ恐怖はいい感じ。
ただ、闇の原因やら正体やらほとんど開示してくれないので、モヤモヤ感が残る。
こなつ

こなつの感想・評価

3.9
だいぶ前に見たけど、いまだに影見ると闇にのまれるって思っちゃう。新たな恐怖を植え付けられた映画。

低評価であろうと、監督を見て映画を選べば大丈夫と学びました。さて、本作のブラッド・アンダーソン監督の他作品はというと『セッション9』『マシニスト』『ザ・コール』『アサイラム』『フラクチャード』…よし…

>>続きを読む
ヨ

ヨの感想・評価

2.1
いや、何その事件?何にかかわるんですか?なんなんですか?っていう謎の残る映画。結局どうしろと?
alansmith

alansmithの感想・評価

2.5

これはもしや回路なの?いずれにしろ名のあるキャストにそれなりの期待はあったものの…冒頭の爆発からチープさ全開で余りにも薄いドラマ性。アナキンまたもや闇に飲み込まれるのか的に見届ける度量のある方はどう…

>>続きを読む
Nori

Noriの感想・評価

2.0
闇の映像が多く、昼間にカーテン開けて鑑賞したら、ほぼ見えなかった。

途中と最後に出てくる少女の大物感が半端ない。
>|

あなたにおすすめの記事