後悔なんてしないのネタバレレビュー・内容・結末

『後悔なんてしない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スミンがジェミンにキスするところがピーク
ラストは…………はぁ?

若かりし頃のナムギルさんのBL映画(本番ありw)

許嫁ありの御曹司&貧しい青年の恋。

誰にも感情移入できないままラストまでいってしまったんだけど、、、

どうして命を狙われたんだろう。。
お金目…

>>続きを読む

キム・ナムギル祭り

描かれない心の動きを妄想しながら観たが理解できない部分と共感できない部分が多くて疲れたので2日間かけて観た

しまいには何が言いたかったんだろうって考え始めてしまった

BLは…

>>続きを読む

孤児院からソウルへやって来た青年スミン(イ・ヨンフン)は、バイトに追われるその日暮らしの日々。そんな時、代行運転の仕事中、お金持ちの青年ジェミン(キム・ナムギル)の代行を受ける。スミンは少しでも稼ご…

>>続きを読む

韓国でタブー視の同性愛。
巻個握で初めての同性愛(ゲイ)カミングアウトのイソン・ヒイル。

スミン、“代行”くん、ホストバー(売春)、ジェミン。
スミンと先輩がジェミンを拉致し、山中で穴を掘って生き…

>>続きを読む

2回目:2023.09.18@Amazonプライム

孤児院から上京してきたスミン。学業と仕事(工場、代行運転、皿洗い)で多忙な日々。
代行で出会った良い男はクビにされた工場の理事の息子ソン・ジェミ…

>>続きを読む

『夜間飛行』とキム・ナムギルから飛んできたのだが…うーん。

『夜間飛行』も監督の思いが溢れ過ぎるというか、頭でっかちというような気があったけど、この作品はもうそれが全開。
さすがにもう少し整理して…

>>続きを読む

キム・ナムギル見たさに鑑賞
17年前か…20代のナムギルカッコいい

スミン役の俳優さんは知らなかったんだけど
最初はなんでこの子に夢中に?と不思議だったけど
ジェミンを受け入れ恋愛モードに突入した…

>>続きを読む

御曹司ジェミン氏、典型的な韓国暴力男すぎて全く好きになれない。あと、スミンがあそこまで彼を避けていたのに、急に好き好きになっちゃうのもうーん。
「後悔なんてしない」すっきり最後ジェミンを埋めてバッド…

>>続きを読む

資産家のおぼっちゃま、金のために風俗の世界に身を落としている青年、おぼっちゃまには婚約者、傷つけあう二人。割とよくあるようなシチュエーション。
それを十分に見せにいくのが韓国映画の力。
ただ、やはり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事