後悔なんてしないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『後悔なんてしない』に投稿された感想・評価

皿洗いでは稼げない、売れて変わる表情、職場まで来るストーカータイプ、結婚へ強引な両親、憎しみと愛は紙一重

ラスト以外はよかった

先日ジャイホーで鑑賞した夜間飛行がとても好きだったので。(また配信してください!)

この監督の捉える風景や光、構図がとても好きです。そして夜間飛行でもあったように気持ちが切り替わる瞬間がよくわから…

>>続きを読む

【尻で始まりイチモツで終わる…】
「メソッド」「遠地」「夜間飛行」に続いての同性愛作品4作目。
これまでの中では1番ハードな内容だったけど、自分の中でだいぶ免疫が出来てたみたい。

昨日見た「夜間飛…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

2.5
興味ない世界を
あんなリアルな描写で…
恋愛話が入ってこなかった
ねこ

ねこの感想・評価

5.0

「どうぞよろしく」はウィンの「やり直そう」だし、ブエノスアイレスでした。でもブエノスアイレスに劣らない素晴らしい映画だった大好き、完全にノーマークだったのに大好きすぎて衝撃で(しかもナムギルさんだし…

>>続きを読む
smsm

smsmの感想・評価

4.5


キムナムギル見たさに鑑賞
なんか登場人物のキャラがみんな可愛かったw😆ストーリーめちゃめちゃな感じするけど、一応最後は喜劇ということでめでたしなんかな😌
雪が降ってきて落とし穴の中で2人で空を見上…

>>続きを読む
AKKO

AKKOの感想・評価

4.5
全然期待してなかったけど面白いよ。ほんと。
ブエノスアイレス韓国版。
つぐみ

つぐみの感想・評価

2.5

キム・ナムギルが激可愛いんです。
同性愛の話だけれど、主人公のスミンもジェミンに一目惚れしたんでしょうね。
お互いに相思相愛だったが、身分の違いもあり葛藤のなかのスミン。
しかし、後輩ガラムとスミン…

>>続きを読む
おろち

おろちの感想・評価

2.8
は???ってラストなった。。。

男同士の痴話喧嘩〜〜んがっ興味ねぇーーw勝手にお好きにやっちゃって下さい。

韓国のゲイ専門のお店事情みたいなものは興味深く見れた。
oo

ooの感想・評価

-
チョ・ヒョンチョルさんを見たくて鑑賞

なんかすっとばしすぎで感情移入はできなかった
>|

あなたにおすすめの記事