後悔なんてしないの作品情報・感想・評価・動画配信

「後悔なんてしない」に投稿された感想・評価

「諦めたりなんてしない」
という題でもおかしくないくらい
ぐいぐいいくジェミン。

スミンが自分の気持ちに素直になってからは
すごくかわいく見える瞬間や
綺麗に見える瞬間があって
この俳優さんをあまり見かけないのが
不思議なくらい魅力的だった。

愛を確かめるには言葉よりも
性的な昂りを感じるか。

同性愛ならではだけど
すごくストレートで
好感しかない。
「………え?」
となるラストの衝撃度合いは今までにない。

幸せな時間の描写は短かったけれど
それでもラストを観るに、彼らのこれからは明るそう。

こんな感じのカラオケ?キャバクラ?ってホントにあるのかなってのが1番気になりました。
sarahA

sarahAの感想・評価

3.2
本作で初めてキム・ナムギル=イ・ハンであることを知る。
ラストシーン、私深読み…ググっても回答なかったんだけど、誰か詳しく解説欲しい。
りん子

りん子の感想・評価

3.7
同性愛がテーマの本作
幸せな2人だけの世界に心がほっこりしました
終盤の急なサスペンス展開はびっくりしたけど...でも全体的に素敵な作品でした。
終わり方も良かった、ジェミンが最後わざと車を木にぶつけたのってそういうことよね...?
2人の愛に感動した。。。

わたしはもうキム・ナムギルの虜です
"2022年116作目"
'Amazonプライム86作目'

予想を15度斜め行く展開。
友達と観た
難しくてわかんないねーと言い合いながら、アジアはゲイ及びあたし達セクマイにかなり厳しめよねーという感想に終わった。(タイも最近同性婚が廃止されたし……退行しちゃってマ!)
2022年鑑賞_(途中)
申し訳ないが、半分程観たところで展開が王道過ぎて眠たくなり、断念。
きつね

きつねの感想・評価

2.9
主人公がイケメンで目の保養でした。

終盤の後輩の交通事故や突然サスペンスになる展開は脈略がないというか、唐突すぎてちょっとついていけませんでした。

韓国でのゲイの生きづらさを描いた作品ですが、それにしては物語自体はありがちの様に感じましたし、ややツッコミどころが多く本質的なテーマが伝わりづらく感じました。

重要なことなのでもう一度言いますが、主人公めっちゃイケメンでした。
三鷹

三鷹の感想・評価

2.9
資産家のおぼっちゃま、金のために風俗の世界に身を落としている青年、おぼっちゃまには婚約者、傷つけあう二人。割とよくあるようなシチュエーション。
それを十分に見せにいくのが韓国映画の力。
ただ、やはりこの作品は物語が平凡すぎた感がある。それが残念。
>|

あなたにおすすめの記事