後悔なんてしないの作品情報・感想・評価・動画配信

「後悔なんてしない」に投稿された感想・評価

Yui

Yuiの感想・評価

5.0
愛情とは諸刃の刃なのかもしれませんね。
ほんとに好きな映画です。
監督の方が韓国映画監督で初のカミングアウトされてる方で
見終わった後に知りましたが
とってもリアルな感情が伝わってくる作品です。
IPPO

IPPOの感想・評価

3.6
韓国商業映画初の男性同性愛ムービー。改名前のキム・ナムギルがお相手役で出演。シネマートの「のむコレ2020」での公開が最近発表。まさかこの作品が!
のむコレを待たずにアマプラで鑑賞。かなり前に一度観てモヤっとしたことがあるので真面目に見返す。

ゲイ映画だけど主軸にあるのは「貧富の差」。搾取する側とされる側。反発しつつも惹かれ合い、それが男同士だったもんだから厄介なもので…といった内容(雑 笑)
主演のイ・ヨンフンはその後そこまでブレイクした俳優ではなかったけど、表現力が見事。
独特過ぎるエンディングは…ハッピーエンド…だと思うかどうかはあなた次第。最初見た時はなんじゃこりゃと思ったけど、改めて見ると秀逸なエンディングだな。

韓国のゲイムービーはブレイク前の俳優の登竜門的な雰囲気にもなりつつあり、ジャンルとして今後重厚なヒット作が生まれる…かもね。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.5
見たくて見たくてしょうがなかった作品だったんだけど
「フフッ なぁあ~んだよそれっ!!」って声出たw
もうすぐ劇場公開もあるし
予習できて良かった♪
何か可愛いw
1%の奇跡の娘
あれ以外で初めて見た気がする
美人さんだよね
今はどうしていらっしゃるのかな?
ナムギル氏、発砲時目を瞑らない人みたいで好感度増し増し~
俳優さんの根性の入り方凄い~
年配の人達!特に!!
ノンケだったら辛いだろうにって絵面かなりあって…
ゆっき

ゆっきの感想・評価

3.8
ナムギル様が無名の頃の作品なんですね。
ジャケット写真からBLなのは分かってたけど、ハードな🔞シーンには驚きました。

事故に遭った後輩や、山奥での出来事は「えーッ!」ってなって、どんな結末になるのかと思ったら謎タッチでオワタ \(^ω^)/
ボーイズラブ?と思ったら思わぬ拾い物だった。
キム・ナムギルが出てて、映像は荒いけどわりとちゃんとした?LGBTモノだった。
施設出身の若者と結婚を控えた理事の息子なので、同性愛に加えて格差のハードルもあり、悲劇しか予感できない。
前半スミンがジェミンを避けまくったのはそのせいなんだろうか。
後半、悲劇どころか惨劇に…

スミン役のイ・ヨンフンの方が感性豊かなお芝居をしているように見える。
売れたのはナムギルなのね。
ラストの曲と終わり方に少々驚きで、不意を突かれたという感じでした。
ゲイ映画。
体張った大胆なラブシーンやイチャイチャは私には綺麗に見えます。
りぃ

りぃの感想・評価

-
韓国の格差社会(御曹司とリストラからの...)だったり世間の目(結婚)だったり、
まっすぐえがかれてるなと思う。

ずっとホモフォビアがきついけど、これは今も変わらないのでは...という気しかしない。

キムナムギルの体がぺらぺらでぐってなる。
moirai

moiraiの感想・評価

3.2
15年前のソウルが舞台、今見ると街並みにも経済力の格差を感じた。後半の火サス展開が自分には上手く飲み込めなかったけど、2人の立場の違いを考えると、たしかに愛情しか残らない関係なんだろうな。

映像は綺麗だけど後続車が…と思った所は、映画の中でちゃんと注意されてた。ただ、あれもお金持ちなら怒られなかったのかもって考えると、感傷すら贅沢品に感じる。

Gyao配信の字幕に「性的嗜好」とあったのは、発言者の認識だから?配信はその辺の説明がないので、えってなった。
突然の展開に!?となったが結末がこの先を暗示するかのようでにっこりした
>|