ホリデイのネタバレレビュー・内容・結末

『ホリデイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

失恋?でバケーション気分で家交換サイトで家交換してそこで恋愛するって話

ゆーたら、出会いってやつですね

○心あたたまるラブロマンス
○失恋した者同士が休暇を使って家を交換してリフレッシュ!という所からはじまります
○音楽、キャストがよい!
○マイルズとビデオショップに行って、彼が音楽とともにおすすめ映…

>>続きを読む
とても好きだった
これは同世代にぜひお勧めしたい映画の一つに仲間入り🎞️

純愛を知って涙が流れるシーンが素敵だったな

キャストも豪華だった
タイタニックまた見ようかな

・涙が一滴も出ない。なんとかして
・引っかけ問題?
・忙しい?1978年以降ずっと暇だよ
・君は主演女優なのに、親友役を演じてる
・いい本・映画、誕生日カードでも泣く
・若い2人のために老人は介護ベ…

>>続きを読む

この映画、別れた後に「失恋後におすすめの映画」と紹介されてて観たことがあった。でも序盤の思わせぶり男の婚約発表と同棲彼氏の浮気告白でフラッシュバックし断念🥹

今度は「憧れの豪邸が出てくる映画」とい…

>>続きを読む

失恋した2人の女性が家を交換する話
設定が面白い。自分も家交換してみたいけど汚すぎて断念。全ての登場人物が良い変化をしてて見ていて楽しい。おじいちゃんとアイリスの関係もよい。おじいちゃんが階段登れ…

>>続きを読む

さくっと見られる大人のラブコメディ。主人公達が魅力的。
失恋や悪い異性に引っかかり長年悩まされる状況を打破したい女性たち、という状況は、ありがちではあるが、バカンスに海外のお家トレード、というのは面…

>>続きを読む

グレアム=ジャスパーだとずっと思い込んでたから(クルクル頭としか思ってなかった)、
単純にすごい詐欺やんってずっと思ってたけど、ほんとにほんとに兄だった。
白々しい初対面やめてよ〜🙄
もう一回見よっ…

>>続きを読む

ジュードロウとキャメロンディアスの運命みたいな恋愛が最高。娘たちがいたところまで含めてよかった。
アイリスは性格が良すぎて大物おじいちゃんにモテていて最高。婚約者がいるのにそれを知っている人と付き合…

>>続きを読む

おーーークソ死ぬほど良かった。

音楽だけで、彼がここにきているのがわかるの本当に良かった。

あと私は生まれてから日本語を話してきたけれど、“ I’m in love with you” って言う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事