ラブ・アクチュアリーの作品情報・感想・評価

ラブ・アクチュアリー2003年製作の映画)

LOVE ACTUALLY

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

3.8

「ラブ・アクチュアリー」に投稿された感想・評価

クリスマスに観たけど、また観たくなってる🤶🏻ヒューグラントかっこいい!
恋愛っていいよね!大好きだ!
なにより大好きなアランリックマンが出ていたので。
緑茶

緑茶の感想・評価

4.0
色んな世代や事情がある人たちの話だから、誰かに共感したり感動できる映画
個人的には、外国人同士の2人で言葉がわからない2人がとてもキュートで微笑ましかった
言葉がわからないのにあんなに居心地のいい空気感を作れる2人は、本当にお似合いなのだと感じた
親友の奥さんを好きになってしまった彼は、とても素敵な人だから幸せになってほしいと思った
人気のある映画だから、期待度が勝手に上がっていたから観るのが怖かったけれど、予想通りのいい映画でよかった
やまも

やまもの感想・評価

3.5
登場人物それぞれがクリスマスに向けて様々な恋をしていていろんな形があるのが見ていて面白かった。
外国人の顔覚えるの苦手すぎて初見のときはわけわかんなかったけどなんだかんだで4回観たのでもう大丈夫です。(何がいいたいんだ)
好きな映画10本のうちの1つ。

結局ヒューが出ているから好きなのもある。
クリスマスに観たくなり、
愛を感じようと思います。

Love actually、そういうことです。
monica

monicaの感想・評価

5.0
イギリス映画大好き。
私の中のベスト5に入る作品。
恋をしましょう!
ka

kaの感想・評価

-
ずっと前から色んな人にお勧めされていたけどパッケージからして観る気起きなかったやつ(すみません)
良い映画なんだろうとはキャストからしてわかってたし、本当に良い映画だった。多幸感に溢れている。
とにかくイギリスよ、イギリス俳優達よ
ふー

ふーの感想・評価

5.0
ヒュー・グラント、リーアム・ニーソン、アラン・リックマン、コリン・ファースがおじ様ファンを全力で殺しにくるとんでもなく危険な映画
いろんな話が同時にクリスマスに向けて進んでいくんだけど「そこかわれ!」の連続

でもミスタービーンはどの映画に出てもミスタービーンなんですよね

教えてくれたほっしーありがとう
クリスマスシーズンにたまたま聴いていたラジオ番組でオススメされていたので、気になって鑑賞しました。個人的には全く心に響かなかった。理由は自分に恋人がいないせいにしておきます。幸せな時に見るときっと気持ちも変わるのでしょう。良かったのは美男美女が多いのと、音楽がいい所くらいかなー。
>|