ラブ・アクチュアリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ラブ・アクチュアリー2003年製作の映画)

Love Actually

上映日:2004年02月07日

製作国:

上映時間:135分

3.8

あらすじ

「ラブ・アクチュアリー」に投稿された感想・評価

いでた

いでたの感想・評価

3.1
色んな恋愛物語が同時進行する!!

みんな恋愛に対して真摯に頑張ってていいね!
chihiro

chihiroの感想・評価

3.6
キャストが豪華すぎる!
19人のクリスマスまでの恋愛模様が描かれていて、心温まったり切なかったり、悲しかったり。ヒューグラントの首相素敵です。
NEMO

NEMOの感想・評価

1.5
くそつまんねえし何から何までどうでもよかった。

ただただ古臭かった。
俳優さんが豪華
コリンファースとヒューグラントはやっぱりかっこいい

全ての登場人物が少しでも関係し合ってるのかなと思ったら意外に独立してるストーリーもあったからあくまでクリスマスの日に起きたラブストーリーなのかな

親友の花嫁に恋してしまった男性が絶対に叶わないのにクリスマスの夜にメッセージカードで想いを伝えるシーンが切ないけど好きだった😭
コナ

コナの感想・評価

4.0
クリスマスを前面に感じられる。
複数のカップルの話だが、個人的には親友の妻に恋した人の話が切なくて好き。
全体的に貞操観念ゆるめ。
まぁクリスマスっぽい音楽流れるし、いいか、と流せる。
ファーストレディになる話は、少女漫画感ある。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.3
空港の再開シーン、実際に今までそんな風に見たことなかったけどこうして観ると素敵な光景
首相の恋愛の展開わくわくしたしMr.ビーン好き
サラは姉として生きるのも正しいしそうせざるを得ないけどカールが理解して緩和してくる救済が欲しかった

落ち込んでる時にぼーっと観てちょっと楽になって少し落胆する
気楽に観られるオムニバス映画
ま

まの感想・評価

4.0
頭を空っぽにしてぼーっと見れる。
ネックレス売り場のおじさんが一番かっこいい。
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.0
オムニバス映画好き~
リーアムニーソンかっこよすぎいいい
なにも考えずにみるのに最適という意味も含めて高得点
"Love is actually all around"
思い出すだけでちょっと暖かい気持ちになれる、色々な形の愛に溢れた、大好きな映画。
ビル・ナイやアラン・リックマン、エマ・トンプソンなどなど、名優揃いで見応えあり。音楽も素晴らしく、何度観ても飽きない。
それにしても、こんなチャーミングな首相のいる国、最高でしょう。ダンスの脱力加減とスピーチでの毅然とした姿が堪らない。あと、独り言も。ヒュー・グラント、最高。
taco

tacoの感想・評価

3.7
色んな形のラブ!ハラハラした。
ミスタービーンの彼が出てたのびっくり!ラッピング笑った!花たくさん入ってて可愛かったし欲しい🌹
I'm actually yoursっていい言葉!伝えなければ後悔するよっていうメッセージもわかりやすくて良かった◎ 温かい気持ちになった。
>|