プリティ・ウーマンの作品情報・感想・評価

「プリティ・ウーマン」に投稿された感想・評価

綺麗なドレスに包まれても彼女らしさを忘れない良さ。レストランのシーンなど、彼女のお茶目な所が見れて楽しめます。ストーリーの展開としては王道ですが、でもしっかりと成功しています!
きっとみんな、どこかに知らないとても魅力的な自分がいるんだろうなぁと思わされました。
また、ホテルの人達の彼女に対する変化も見所です!
mi

miの感想・評価

3.8
ジュリアロバーツマネキンみたいー

めっちゃ良かった…!
やっぱ王道っていいね
なんで今まで観なかったんだろう

喧嘩した後のベッドシーンがめっちゃ好き

「甘い言葉は信じないわよ」
歌は、今でも口ずさんじゃう!
ジュリアロバーツは、お口でかいね!
キュートだね。
リチャードギアもにやけてる。
マイフェアレディと見ましょうね。
かすや

かすやの感想・評価

4.7
身分に差があるふたりの単純で王道な恋物語

ピュアな女の子が引っ掛けた相手が上級身分層で、でもとってもダンディーで優しくて、、

お互いが影響し合っていい方向に成長していくところがステキ


まさに大人の余裕のオーラを持ってるリチャード・ギアと
おちゃめだけど頑張ってテーブルマナーとかを学んだりしてるけど絶対に自分は見失わないジュリア・ロバーツ
2人の性格がさらに映画を良くしてた

ふふって笑っちゃうようなところもあったりロマンチックでニヤついちゃうところもあったり話が単純だから理解しやすくて最高の映画だった!!
Akama

Akamaの感想・評価

3.0
めちゃくちゃアメリカのラブコメだった
相変わらずハッピーエンドなところは大好き ラストは観てて幸せな気持ちになる ただなんでだろうストンと自分の中に入ってこなかった
王道ラブストーリー。

設定も自分とはかけ離れているのに、ロマンがあって悔しいけど、憧れてしまう。

たまに見たくなる作品です。
資産家の男が気まぐれで娼婦を1週間雇うところから始まるラブストーリー。
劇的な展開はなくペース自体は単調だけれども、だからこそ着実に育まれる恋心をイメージすることができた。
見所は娼婦であるヒロインがレディへと変化していく過程かなと思う。またヒーロー視点で見るとまた違った印象になるのも面白い。

穏やかに鑑賞するための大人のラブストーリーといった感じ。
ntk

ntkの感想・評価

4.0
リチャードギアの作品初めて観た!
なるほど確かにマイフェアレディだ。
こんな展開ありえへんやろ!とツッコミつつも、夢があって。映画っていいですなぁ。
リチャードギア素敵イケオジすぎる。こんな王子様に優しくもガツガツとしたアプローチをされてみたいもんだ。そして心のドア開けてほしい。笑
久しぶりにこんなコテコテの恋愛もの見たわ。ピアノのシーンとかお風呂のシーンとかもう目が釘付け。こんな時期に観ちゃったら、人肌恋しくなること請け合いですね!(・∀・)
音楽聞くだけでワクワクする!
いくつになって観てもワクワクする!
私が女性の成長系ストーリーが好きになったきっかけの映画。
話し方、立ち振る舞い、服装、全てにおいて主人公の成長に何度見ても引き込まれる。
miru

miruの感想・評価

4.5
幸せな気持ちになる映画。好きな人と泡風呂入りたいなってなる。
>|