貞子3Dに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『貞子3D』に投稿された感想・評価

なんだろう 路線変更でコメディへ
基本原作の貞子は 生存と、繁殖が目的なんであってるちゃあってるが、、、


なんでこんなクソみたな内容にしたのかねぇ
どでかバッタでなんかするのかとおもったら
何も…

>>続きを読む
Hiro
1.1
キャストはいいんだけど、もうね怖くしてやろう、面白いものを魅せてやろうは諦めたんだなって思う。

貞子なんだろうけど。足長のカマドウマみたいなタイプがいっぱいでてきちゃうし。。
2.0

このレビューはネタバレを含みます

ある男が生配信で自殺。その様子を収めた動画はネット上で「見たら死ぬ呪いの動画」として話題になり・・・というあのリングのシリーズ作品。リング=画面から出てくる貞子という安易なイメージで作られ、わかりや…

>>続きを読む
Shima
2.0
意外と嫌いじゃない
白石晃士までは振り切ってないけど、最近だときさらぎ駅がすきな人は面白がれるかも?

このレビューはネタバレを含みます

鉄パイプで貞子を殴り倒す石原さとみ気にならない?でホラー初心者をおびき寄せることと笑いが取れるところだけ〇

貞子としてもホラーとしては、面白くない。
貞子もここまで来てしまうとギャグ路線になっちゃってねぇ…残念ですね。特に劣化貞子なんて出しちゃダメよね。
Kana
1.5
ホラーというか、SFというか、なんというか、、笑
石原さとみちゃんて、もしかして演技ちょっと下手だったりする?😅
Shion
1.5

このレビューはネタバレを含みます

ああそうか。これはそもそも『リング』シリーズの最新作とかじゃない。
タイトルが変わって、これは『貞子』シリーズの第1作目なのだ……。

ホラーではなくモンパニ、『ゴジラ』シリーズのようにアイコン化し…

>>続きを読む

貞子はとうとうバケモノへ
貞子系これ本気でプロが作ってるのかホラーじゃないムービー

どうしょうもない映画ですが
石原さとみと貞子ーズの対決は面白いです
絶叫しながらも的確に始末していき
時折見せる…

>>続きを読む
7号
1.6
デビルマンに匹敵する位の作品
3Dで観てないのでなんとも言えませんが、おそらくアトラクション的な存在なのかなと思います

ただ、3Dで観ても大して評価が変わらなさそうなくらいの酷さではある

あなたにおすすめの記事