回路の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 椅子が怖い
  • 幽霊たちの佇まいが怖い
  • 霊界テレビの死亡者報告が最高
  • インターネットを通して拡散される恐怖と人間の孤独を描く
  • 終末感漂う雰囲気が良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『回路』に投稿された感想・評価

こえー。
じめっとした梅雨の時期にピッタリ。
構図が怖いんだよなぁ。
手前に人物がいて、奥に異様な世界が広がっているワンショットが恐ろしい。
ジャンプスケアは一切なく、幽霊のモーションや立ちは本当に…

>>続きを読む
-
2.2
意味がわからない、加藤春彦の演技がひどすぎて集中できない
じめじめした雰囲気・不気味さと主題歌がCoccoという点だけ評価
ストーリーは後半どんどん分からなかったけど、霊の動きとかシルエットが不気味すぎてめちゃくちゃ良かった。
Marina
3.5

ストーリーの輪郭がめちゃくちゃボヤけてるのってもしかして黒沢清あるある?
ビデオドロームみたいなことがやりたかったのかな、、?

個人的にこの時代の映像の質感がすごく好きなせいかもしれないけど、独特…

>>続きを読む
モト
4.0

時代が大きく移り変わるときの、ぼんやりとした不安を、こんなにも繊細に救い取れるのか…
インターネット黎明期の開かれると同時に閉じてゆく世界は、芥川が生きた時代や、わたしが生きるシンギュラリティ前夜の…

>>続きを読む

雨ぇ☔️
梅雨ぅ💦

ジメジメ

学校とか会社とかバイト先とか
電車とか……
人にイライラしてしまう時期ですね
(私だけかw)

そうです(*•̀ㅂ•́)و"あたしです。

こんなジメジメ、
気分が…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
こえーや 清さん本当に変な映画作る。

小雪さんのシーンのカット天才的。

幽霊どころか死も信じないチャラ男川島。

時代を先取っている。
ストーリーは微妙。ジャンプスケアが全くないのに結構怖かった。幽霊の異質感が半端なくて不気味だった。見た目はあまり変わってないのに、これは幽霊だって思える雰囲気がすごいよねー
5in
3.6

死後の世界をそもそも信じてはいないけど、死後の世界も孤独だとしたらという問いには考えさせられた、もし死後の世界があるのだとしたら大切な人には会えるというなぜか確信めいた理想論が付帯している、
ただこ…

>>続きを読む
20260622
前半怖い。終わり方笑う。
麻生久美子と小雪のY2Kファッション(?)良い。
当時観れてたらどう思ったのか…

あなたにおすすめの記事