貞子3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

「貞子3D」に投稿された感想・評価

ryo

ryoの感想・評価

1.2
最初、ホラーにしては画面が明るすぎるんじゃないかとか、そんなことを考えていた気がするが、そんな次元の映画ではなかった。
「物理効くんかーい」とか心の中でツッコミながら殊勝にも必死についていこうと試みたが、話が進むにつれ『ツッコミ待ち』が大渋滞を巻き起こす。
本作はギャグ映画なのかもしれないし、ホラー映画のつもりなのかもしれない。

映画の内容よりも、演者やスタッフはどんな感情でこのシーンを撮っているのだろうとか、そういう事の方が気になりだす作品。

いずれにせよ、しっかりとツマラナイ映画だったので、もっと高得点をつけたい欲求に駆られたが点数の基準が訳分からなくなるのでやめておいた。
かおる

かおるの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

呪いのビデオから呪いの動画へ。


ちょっと待って?貞子ってモンスターだった?
脚が脚であって脚じゃなくなってた…クモかタタリ神かと思った…4本足だけど…

・結局柏田は何者?何故S=貞子を復活させたいの?そもそも復活…?
・柏田が死んだのはSのせい?あれは何?
・ちょくちょくネットに上がってるけど上げてる人は死なないの?見てないで上げてるの?
・茜は念力的なのがあったということ?でもそれ大人になってからは使ってないの?そこが貞子との共通点だから「お前だ」となるの?
・小磯刑事と茜通じ合うの早くない…?会話もう少しあってもいいよね?いきなり行くの?
・小磯刑事、柏田の部屋で全部わかったの?すごいな
・孝則はどこに連れてかれてたの?スマホの中からは戻ってきたからそこは大して重要じゃないのかな?
・茜もスマホの中に連れてかれたの?そしてスマホ壊したら戻ってきたの?やっぱりどこなのか知りたい
・茜が貞子の器になったようだけど、髪の毛地獄の後は茜のまま終わったけどそこら辺どうなったの?この先どうなるの?

おもしろいか否かの前に疑問点が多すぎた、、、わかんないよ!モンスター貞子大量発生も、投げ込まれた少女たちなんだろうけど、みんなモンスターになるの、もはや貞子の怨念どこいった…?

ニコ生っていうのが懐かしいです。
なんか雰囲気に対してニコ生のロゴがのんびりしてて気抜けちゃった。笑

主にガラスと貞子が飛び出てくる3Dだったんだと思うけど、ちゃんと3Dで観てたら怖いのかな…
びっくりはしたけど、ここで飛び出るんだろうな〜って思いながら観ちゃったせいか、あまり怖さは感じず。
ムッカ

ムッカの感想・評価

4.0
昔劇場で見た時は
たしかスマホと連動していたんだけど
自分のスマホ上手く連動されなくて
みんなとかなりズレて
音が鳴ったりするという辱めを受けた。

そのため鑑賞中ズレた動作をする
スマホを逐一気にしなきゃいけないという
ある意味ホラー。

このレビューはネタバレを含みます

貞子のフランチャイズ化

怨念も観念も理念も設定すら失った脱け殻のような作品。

3Dということで全てをショーに割り振った感じで余計なものが映らず、それを実行するかわりにホラーに重要な実在性や没入感をかなぐり捨てているように思えた。

「さあ始めよう」とかいってるヤツの自殺ビデオが呪いのビデオのかわりなんだけど貞子が井戸から出てくるっていうのはどこにいったのか…。
全体的に「ボクががんばって考えたパントマイムと顔芸です!」「ワタシはCGがんばりましたー!」というどっちらけ感が漂ってます。

石原さとみにはいい味だしてるのに過呼吸とか、無駄な戦闘シーンとか演出が最悪。脳死して作ったんですか?と思えるくらいの使い降るされたロッカーにかくれるやつ。
貞子のデザインは…まーいいんじゃないの?

で、かんじんの貞子は美少女になってるしなんというか広告代理店、新人を売り出したい芸能プロダクション、金儲けに走りたい映画製作陣の顔がちらついて久しぶりに胸くそ悪いものをみた!というかんじです。
視聴者をバカにするのも大概にしたら?でもこれに人があつまって2もできるんだからどーなっちゃってんのってかんじ。

それを2Dでみるんだからもうなんともいえませんね。
乃

乃の感想・評価

3.2
スコアはほぼシドにです。
やっぱり貞子はブラウン管テレビから出てきてくれないと味気ないね。
スマホのちっせえ画面から出てくるのも怖いけど、1週間以内にーとかの縛りがなくなったのも貞子手軽感があってつまらない。
「Sの復活」とか「私が器」とかも、ものすごく中二感があって嫌。
私が器な理由はコレよ〜学生時代に学校でね〜嫌な思い出がある場所なの〜と言ってるのに、茜を教師設定にしてるの意味わからん。いじめられてた時に助けてくれた先生みたいになりたい、とかならわかるけど、普通あんな思いをしたら学校で働きたいなんて思わないと思うけど。
あと柏田!劇中出てきた作品に比べて貞子の絵酷すぎだろ柏田!どこいったの柏田?!!

ロケ地が栃木のちゃんとした心霊スポットで草。
量産貞子のビジュいつみてもきしょみち。
jr

jrの感想・評価

1.9

地上波にて流し見
これはじっと観るやつじゃない笑
掃除とか家事とかしながら観るのにちょうど良いかと

とりあえずこのシリーズは英勉監督の黒歴史認定で良いかな?笑
いや出演者も含め黒歴史ってことで笑笑

石原さとみちゃんの怖がり方ずっと一緒だったし笑
今でも覚えてる貞子自体が好きだったから、公開当時楽しみに行ってズコーなったよね笑
とりあえず私主演2人のキャラ以上に友達役の染谷くんのキャラがやばかった…
うんみんな黒歴史ってことで
【掃除したくなるくらいの毛玉】

こんなに髪の毛がフローリングに落ちていたら、きっと掃除機をウィーンとかけてしまうんでしょうね。そんなことを思いながら、この映画を観ていました。

完結したリング作品のリメイクなのか。今度は貞子を3Dで上映する試みです。飛び出す貞子には迫力がありますが、モンスター化していて別ジャンルになっています。

あれ貞子ってこんな蜘蛛みたいな風貌だったけなと思う作品。
yr58

yr58の感想・評価

2.5
途中から石原さとみが覚醒するのがいい 当時映画館で見て、一緒に見た友達は夜中に貞子から電話が来てびっくりしたらしい 私は全然寝ててガン無視しましたけども
ゆみ

ゆみの感想・評価

1.5
貞子のビジュきもすぎい
体力の蝉??何かわからないけど集合体恐怖症にはきついわ

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃチープ。10年前のCGってこんなもん?それともこの映画が特別レベル低いだけ?
貞子が幽霊ではなく、もはや実態のある化け物。貞子の売りであるゾクゾク感が失われている。
新しい貞子多すぎキモすぎ。
全部キャーで吹き飛ばせるさとみ無敵すぎ。

ホラーだと思って見たらダメ。2Dで見たったけど、どうせ3Dで見たところで怖さは変わらないだろう。
貞子のくせにハッピーエンドなのもなんかわろた
>|

あなたにおすすめの記事