貞子3Dの作品情報・感想・評価

「貞子3D」に投稿された感想・評価

迫り来る大量の貞子をバッサバッサとなぎ倒す爽快系無双ホラー。
hideharu

hideharuの感想・評価

1.4
2019.7.16 DVDを再見。

外国に住んでいる以上、日本の映画を映画館で見ることは滅多に出来ません。たまたま里帰りをしている時に上映されていたり、年に数本ですがイギリスで劇場公開されたならば、と言うことです。
なのでこの映画が日本では3D上映された時に「貞子を3Dで見たかった」と思いその無念を晴らすようにブルーレイの限定仕様を購入しました。何だか毛の生えた弁当箱みたいな仕様でした。

3D版のブルーレイは見れる環境にないので通常版のDVDを鑑賞した時はショックを受けました。「ナニコレ、詰まらなさすぎる」そして通常版での鑑賞ながら3D効果があまりにも原始的な時代錯誤のものなのが分かりました。センス無さ過ぎ!

怖くもなければ面白くもない。
高い金出して限定仕様のBOXを買ったことを物凄く公開しています。対象年齢が小学生だったのでしょうか?

詰まらないから続編も見ていないです。でも今年「貞子」が日本で公開されたのでいずれはレンタルで見るつもりです。なので見るのを避けていた「貞子3D 2」も次の里帰りの時にレンタルで見てみます、多分。
久しぶりに観た。
石原さとみがただひたすらに可愛い。
平祐奈が今より全然可愛かった…!

内容はもうよく分からん( ・᷄д・᷅ )w

このレビューはネタバレを含みます

貞子という名のゾンビ映画ですね〜

ホラー映画を期待するとダメで、その先入観があるとスコアは伸びないでしょうね。
これは詐欺と言われても仕方がないと思います。

いわゆる、ジャパニーズホラーのキャラクターを流用したゾンビ映画だと思えばスコア2.5って感じです。
石原さとみ可愛い&以上に強い笑
日本のホラー映画は終わった。

そう思わせる100%駄作。

素人が言うのもなんですが、この監督は映画撮らないでほしい。
Tether

Tetherの感想・評価

1.9
橋本愛目的で鑑賞。

ほぼお笑い
ツッコミどころ満載で怖いってより、石原さとみが強くてびっくり
うーん。ひどい。
貞子をコンテンツとしてそんなに早く終わらせたいのか。。
take

takeの感想・評価

2.0
ほどよく「驚かせる」に固執してストーリー自体は薄いですね。。。
最後、映像版お化け屋敷的になんか出てくる感ハンパない(笑)
でも3Dで観ましたが、井戸部分はリアル。
リングシリーズではあんなに引っ込み事案だった貞子が、本作ではバンバン出てきて最高だった!キャラチェンジが?もう、始球式とかキティとコラボとかやらすから親近感出ちゃって怖くないね。
てかホラーなのに笑ったし。面白かったな~。
翠

翠の感想・評価

1.8
石原さとみちゃんの学生時代を、平祐奈ちゃん。かわいいね〜

貞子を橋本愛ちゃん。かわいいね~

怖くは無いです。。。

愛ちゃん以外の貞子の形状が気に食わなすぎて泣いた
>|