桃子夫人の冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『桃子夫人の冒険』に投稿された感想・評価

日向明子は本当に美人だなー。眼福眼福。金子修介(助監督)が無能助監督日記で脚本がひどすぎるって怒っている。確かにひどいけど、ライトなコメディポルノとして機能してるからこれはこれでありじゃないか、と思…

>>続きを読む
意外に団鬼六先生の演技がいい。しかしラストのオチはSFチックとは言え納得できない。

女中さんが鬼畜爺に縛られたり責められたりしてたいっぱいお漏らしするのでちゅき♡
そしてやっぱり縛られてぷっくりとしたおっぱいは魅力的だ。

本編自体は17年後にコールドスリープして戻ってきた以前と姿…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

17年ものコールドスリープにより若いまま現代に蘇る人妻の奔放な性。ってなんだこりゃ~って感じのSFコメディポルノ。友情出演の枠を超えた井沢一郎の緊縛プレイ、しつこすぎておもしろい。精神科医役で団鬼六…

>>続きを読む

手塚治虫がポルノ書いてたらこんな感じになっていたでしょうか。なっていませんか。家主の伊沢一郎とメイドの梓よう子のやりとりが素晴らしく楽しくて胸がいっぱいになる。17年間アメリカで冷凍保存されていた桃…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

4.3
面白いなあ〜。日向明子綺麗可愛い〜。大旦那と家政婦のやり取り面白い。濡れ場も面白い。音楽も良い。最初の車の中で始まる2人と音楽のかっこよさ良いなあ

日向明子が出てるから観た。だがもっと面白くなったはず。終盤の日向明子演じる冷凍睡眠した妻の真実が明かされるぶっ飛び具合がヤバい。AVでもベタな組み合わせである娘の彼氏とオカンの組み合わせはこの頃から…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0
過剰にブローされてバランスがおかしい今井久の髪型、エロさよりオモシロが勝っちゃう濡れ場をしっかりやり遂げ、成熟より若さを尊ぶ小原宏裕に感動すらする。
友情出演の伊沢一郎、団鬼六も何やってんだか、最高。

17年間に及ぶ冷凍保存から蘇った上流階級の夫人(日向明子)が、その魔性を解き放ったことにより、家族の日常を混乱状態へと陥れてしまう。突如として参上した若妻に翻弄される人々を描いている、日活ロマンポル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事