こま撮りえいが こまねこの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『こま撮りえいが こまねこ』に投稿された感想・評価

「こまねこ はじめのいっぽ」
「カメラのれんしゅう」
「こまとラジボー」
「ラジボーのたたかい」
「ほんとうのともだち」
の5本

コマ撮りする猫の女の子コマちゃんをコマ撮りする作品

キスシーンが…

>>続きを読む
父親と初めて一緒に観た映画がこれ。なーんか無性にはあとぶれいく。
ハム

ハムの感想・評価

4.5

ドワーフ展に足を運んだことをきっかけにこまちゃんを知りました。
コマ撮りのねこアニメだからこまねこかと思ったら、このねこちゃんがコマ撮りをするんだ!からスタート。
こまちゃんの表情ひとつひとつが細か…

>>続きを読む
em

emの感想・評価

4.7

これ本当に素晴らしい、、、ノンバーバルで分かりやすいけどしっかりと余韻が残るし、ぬいぐるみの生地のあたたかみが本当に心まで暖かくしてくれるような感じ😭😭

5話収録でどれも可愛くて楽しいんだけど
「…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.0
会話はニャーニャーとかだけど何言ってるのかちゃんと分かるし、ストップモーションアニメだけど表情とか動きとかものすごく表現豊かでみんなの物語に心打たれた。こまねこたちの日常をもっと見ていたい!

コマ撮り作品。「ポケモンコンシェルジュ」を観たので、何度も観ているこまねこも投稿。
インテリア、植物、ぬいぐるみまで全部手作りで細部までのこだわりのある映像を観るのが好き。こまねこは「にゃー」しか言…

>>続きを読む
2023年97本目。短編の連作ながらどれも可愛さマシマシ。雪男のストーリーが好き。
仲良しの友達に勧められてた
こういうのは観ないよと避けてた。


泣いた
雪男のストーリー好きぃ😿♡
NS

NSの感想・評価

4.0
むかーし貸切状態の映画館で観てずっと覚えてる映画
これの影響受けてコマ撮りアニメを撮ってた
雪男の話だいすき。
子どもの時気付かなかったけど、
改めて見ると細かい動きまでに至ってこまちゃんが可愛すぎる。笑ったときにしっぽプルプルしてて可愛すぎた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品