シリーズ初の長編作品🥕
野菜畑を荒らす怪物うさぎVSプロ駆除業者ウォレス&グルミット😂
前3作よりも更にクレイのクオリティが上がって👏なんだか嬉しいような寂しいような☺️
かしこくて頼りになるグルミ…
ストップモーションアニメを作り上げる人たちってほんとどうかしてると思う 観てるだけで気が遠くなる ほんのわずかな口角の変化で感情の機微を伝えてくるとかも普通にたくさんある 製作に5年半かかったらしい…
>>続きを読む初めて見た動くグルミットは可愛かった。とくに車での待ち時間に編み物をするところが良い。しかしウォレスが中年男性なことに驚いてしまい、またウサギの豚鼻も最後まで慣れなかった。
本当にクレイアニメなの!…
オスカーを受賞した、シリーズ初となる長編映画。世界一性格の良い、高IQの犬(グルミット)の株がまたしても上がり続ける。カツラと間違えられ、頭に乗せられる黒ウサギがあまりにも可愛い。
長尺であるから…
お家がカラクリハウスみたいになってて、スムーズに起こされるウォレスとグルミット。
そんな1人と一匹は害獣駆除アンチペストを設立し街の野菜畑を荒らすウサギ達を捕まえていた。
1年に一度の巨大野菜コ…
野菜畑を荒らすうさぎたちの駆除の仕事を営むウォレスとグルミットは、街のみんなが楽しみにしているデカ野菜コンテストを迎えられるのか。クライマックスの混戦は長尺ならではのキャラクター量による妙。相変わら…
>>続きを読む公開時に見て以来の鑑賞。
相変わらずグルミットは賢くて勇敢でかわいい犬。
ウォレスお前ええ加減にせえよ。
大量のウサギがかわいい。
ウォレスのエキスを注入されたウサギの壊れ感が怖かったけど。
…