ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!の作品情報・感想・評価

「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」に投稿された感想・評価

小さい頃にVHSが擦り切れる程チーズホリデーを観てから
クレイアニメといえばこの作品以外思い浮かびません。
今20代半ばになっても笑えるしとっても良い作品です。
Amy

Amyの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ウサギがとにかくこわい笑
ウォレスとグルミットは短編の方が好き。
月にチーズ取りに行く話も大好き✨

テーテテテーテテテテーテー♪
ヤナ

ヤナの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

子供用としては面白いんだろうなあ。
私はwallaceとwallaceと入れ替わった兎の両方にwallaceの中身が入ったまま終わったのが納得いかなすぎて無理...意味わかんない...
Toppo

Toppoの感想・評価

-
※字幕鑑賞
ウォレスとグルミットのハイテクな家に憧れる!何よりグルミットが敏腕犬すぎる…
うさぎを飼っている私としては、個人的にうさぎが可愛く描かれていなくて残念(苦笑)
KH

KHの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

正直平均点高いけどキングコングのオマージュがあったなくらいしか心に残らなかった。

巨大野菜コンテストというよくわからない大会に生涯をかけている村みたいなところで兎が繁殖しちゃって被害が凄いから駆除したいけど殺すのはいやっていう話

グルミットみたいな相棒は欲しい(真面目な感想)
Hori

Horiの感想・評価

4.3
ウサギがかわいくない
展開のミスリードが上手くて騙されてしまった
何度も観れるいい映画
絶対悪

絶対悪の感想・評価

4.0
このシリーズほんとに幼い頃から大好きなんです。オープニングのあの音楽が流れるだけでワクワクする。ほんとに一コマ一コマしっかり作り込まれててすごい、、子供向けの作品だけど大人になってからも楽しめる。特に朝起きたときのあの家のからくりがほんとに最高!ついつい笑ってしまうシーンもあるしグルミットがとにかく有能だしかわいい♡
久しぶりに観た粘土アニメーション。

台詞なしの羊のショーンとはまた違う雰囲気で進む映画で、懐かしさと新鮮さがありました。

グルミットが車で泥の中を突き進むシーンは何回コマ撮りしてるのか気になり、途中からコマ撮りが多そうなシーン探しをしてましたが、ちょっと笑える休日にピッタリの一本でした(^^)
shuuhey

shuuheyの感想・評価

4.7
やっぱりニックパークもこうやってキャリア重ねてくると信じられないくらい大衆に寄せたメタメタ映画作るようになるんだね
>|