ことりのロビンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ことりのロビン』に投稿された感想・評価

Jessy22

Jessy22の感想・評価

3.5


オープニングの世界観とか全部が可愛くて昔こういうの見てたよなぁって懐かしい気持ちになりました✨
短いストーリーだけどその分惹き込まれるしロビンドジで可愛い・・
ネズミのお父さんもめっちゃ優しいしと…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

4.0
すっごくよくできてる。オープニングだけでも見る価値がある。しかしこのスタジオ飛ぶことにオブセッションありすぎでは?
じみー

じみーの感想・評価

4.0
ねずみの一家に育てられたコマドリのロビンが一流のネズミとなるべく奮闘する。チキンランやショーンとは少しテイストの変わった柔らかげな造形が可愛らしい。オープニングのアニメーションに惚れ惚れとする。

ネズミに育てられたことりのロビン。めちゃくちゃ可愛い!ネズミの家族がロビンを大切に思っていることがよく伝わってくる。
ネズミのようにコソコソはできないけど、小鳥の特性をうまく使って、ちゃ~んと家族の…

>>続きを読む
○アードマンの短編ストップモーションアニメ。ストップモーションアニメ特有の暖かさがあって良かった&かわいい。クリスマスシーズンにもおすすめ!

2024/3月

ネズミに育てられたからネズミの耳ついてるのかわいすぎる!
羽があるのにネズミだと思い込んで飛べない鳥のロビン。
フェルトのあったかい雰囲気と、ちょっと怖い猫が歌うヴィラン・ソングみたいなやつ良かった…

>>続きを読む

手描きやCGとはまた違う温かみと愛らしさ。ふわふわころころでとにかく可愛い。ロビンのビジュアルが自身のアイデンティティに悩む様子や自分らしさの表現としてわかりやすく最高だなと思った。多様性の肯定、普…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.4
ふわふわしたストップモーションアニメ。鳥の声が素直そうでかわいい。夜の光の感じがよくできていた。
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.5
30分の短編
クリスマス映画
ほっこりします
人間の家に侵入する時
ロビンだけ物に当たり
騒がしいのが面白い
人間が近づいてきた時に
ズシン ズシンと足音が
地響きする表現
良かったです
ロビンが可愛いですね。
少し早めにクリスマスを味わえてほっこり楽しめました。

2023-701
Nov-31
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品