リープ・イヤー うるう年のプロポーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『リープ・イヤー うるう年のプロポーズ』に投稿された感想・評価

Chiii
1.5
強引なほどマイペースな主人公だけど、その破天荒さが◎だった。

どーせなら結婚しちゃえ!ってゆう軽い考えの婚約者にムカついた(*_*)嫌なやーつ
1.0
うーーーん!ありきたりすぎた!
電車逃すシーンは完全に自分の不注意!とか言い出したら物語始まらないか(笑)
Skip
1.0
まぁ頑張った結果がこれなんでしょうね。それなら誰も悪くないよ。
Yamaha
2.0
ラブコメ。

あの短期間で恋に落ちて、ボストンの綺麗なマンションからアイルランドのど田舎パブに引っ越すのは現実味がなさ過ぎる少女漫画。
maria
2.0

「火事の際に何を持ち出すか?」

だけで価値観の一致を測れるほど私達の価値観は単純じゃないし、ロマンスだけで結婚はできない

ロマンス映画なのでそもそもみたいなこと言うなという話なのですがね。

自…

>>続きを読む
Eno
1.5

コントロールフリークで物質主義のアナが、自分ではどうにもならない状況に陥る。
彼にプロポーズする為に数々のトラブルを経験しながらダブリンを目指すが‥。
予想通りの展開と結末、分かりやすい人物設定。

>>続きを読む
1.0
ラブコメは中身がなくてもいいけど、会話のテンポとギャグがまったくさっぱり面白くないとつらいことがわかった
並
1.8
エイミーアダムスかわいい。けどストーリー本当に安っぽいな。浮気はだめ、絶対。
haluca
2.0

このレビューはネタバレを含みます

私はラブコメが大好きだから、大抵のラブコメ映画は好きだし、評価も甘めになるんだけど、この映画は好きになれなかった。
まず、デクランが魅力的じゃない。デクランを演じたマシュー・グッドはチェイシング・リ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事