チャウ・シンチーのゴーストハッスルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「チャウ・シンチーのゴーストハッスル」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.0
チャウシンチー映画大体くだらなくて、観終わった後なんだったんだろうってなる。でも観ちゃう。
YSK

YSKの感想・評価

2.6

中国を代表する映画人のひとりチャウ・シンチーがデビュー間もないころの作品
後に一世を風靡した『少林サッカー』あたりと違い監督や脚本に携わっていなかったり、あとは役どころのせいもあるのでしょうが若いお…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
チャウシンチー出演の初期作品
ふざけまくったポリスストーリー+オカルト要素のコメディ
下品なネタが多いが笑えるネタもありそれなりに楽しめる
若い頃の周星馳のコメディ
話はもう色々置いといて
この時代の香港コメディ何が起きるか
全く予想つかないから面白い。

予想の斜め上行きすぎてる。
部屋でオナラ溜めて溜めすぎて
爆発するのやばい
mz5150

mz5150の感想・評価

3.0

ネトフリ、シンチーの演技に固さと青さが見えまだ初期のコメディと思われる。トンピョウと髭のオッサンはジャッキー作品でよく見る顔でそれなりの出番を与えられシンチーワンマンな造りではない。ジャッキー映画の…

>>続きを読む
kako

kakoの感想・評価

3.0
ものすごくベタなコメディ。私はチャウ・シンチー出演の映画ではなく、チャウ・シンチー監督の映画が好きなのかもしれない。
AQUA

AQUAの感想・評価

2.8

チャウ・シンチーの若い頃の作品。
本当は違うのに借金を苦にして自殺と思われた警官の幽霊が自分を殺した相手に復讐する為に新米警官とタッグを組んで捜査するバディムービーとはいえ、香港映画のど直球のコメデ…

>>続きを読む
おお、、ポリスストーリーの警部の人だ( ゚Д゚)他の役初めてみた。
って事でトンピョウさんが結構活躍する映画。
内容はともかく俳優陣が中々マニアックでござる('ω')
めっちゃ下品でくだらない 童貞と処女(ババア)の尿で敵を倒すというくだらなさ
Shoko

Shokoの感想・評価

3.0

20本目。おうち映画17本目。
チャウシンチーのゴーストハッスル見ました。
疲れてたので何にも考えなくていいのが見たくて。チャウシンチーなら大丈夫。

事件を追ってる最中に殺された警察官のおじさんが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事