チャウ・シンチーのゴーストハッスルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「チャウ・シンチーのゴーストハッスル」に投稿された感想・評価

び

びの感想・評価

4.2

馬鹿馬鹿しくてかなり良かった。殉職した刑事のおっさんが自分を殺したマフィアのボスに復讐するために、神にワイロ渡して現世に戻ってくる話。タイトルにチャウシンチーの名があるが、主人公のような役回りではな…

>>続きを読む
夏蝿

夏蝿の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます


チャウ・シンチーの表情差分と服装差分がいっぱいあって最高
チャウ・シンチーにハマったならこれは絶対見るべき
全てにおいてかわいすぎた

序盤のビウおじさんに初めて会って混乱疲労恐怖でグチャグチャに…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

5.0
チャウシンチーの汚れたパンツ、黒魔術、猫の糞、コーラ一気飲み(1.25ℓ3本)おばあさんのお漏らし。私は一体何が観たかったのか。自分の人生を問い直し始める。
LEE

LEEの感想・評価

4.1

周星馳初期の一本

お話としては霊幻刑事みたいなオバケが仇を討つため現世の人と協力するという話なんだけどあちらよりもオバケ役のキャラがウザくないので見やすかった笑(あっちの姜大衛のウザさは異常。好き…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

4.5

星仔のアイドル映画…と見せかけて、トン・ピョウさんのアイドル映画!

星仔の力を借りなくても、トン・ピョウさん自身の霊力で復讐できちゃいそうな気はするけどそんなのは気にせず観よう…笑

ゆったりめな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事