THE 焼肉 MOVIE プルコギのネタバレレビュー・内容・結末

『THE 焼肉 MOVIE プルコギ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・焼肉店プルコギで働く松田龍平
・世界一の焼肉老人の元で修行中
・近所に焼肉キングの井浦新の店が出店
・松田は生き別れた兄を探していた
・焼肉老人は亡くなる
・松田は井浦と焼肉バトル対決に挑む
・2…

>>続きを読む

ケンニップと干し柿💓



泣いた😭
タツジの想いとにいちゃんの想いに泣いた😭!…です。





全ては、兄弟がお互いに再会を願ってたんだなぁと✨


その強い想いが叶った♡(>◡<)♡ !…で…

>>続きを読む

グスーヨン監督。
BS-テレ東、録画鑑賞。
全国制覇を目論む大手焼肉チェーン「トラ王」と地元北九州で圧倒的な人気を誇る「プルコギ食堂」が繰り広げる焼肉市場戦争。
何か中途半端かなあ。
プルコギ食堂で…

>>続きを読む
むちゃくちゃ美味しい焼き肉を食べたくなりました。。。

しかし、カマヤツさん怪演!最高だった!

まずは一杯に飯を食え…
byじいちゃん

プルコギ

ただ、ただ、焼肉の話
飯テロ映画
夜中見たらダメな作品ですね

北九州を舞台に
全国制覇を目論む大手焼肉店「トラ王チェーン」と
地元で圧倒的な人気を誇るプルコギ食堂が繰り広げる、
焼肉市…

>>続きを読む

想像よりストーリィ性があって単純におもしろかったよ。松田龍平の博多弁たまりません。ARATA憎たらしいけど最後かわいすぎる。それで勝手ながら山田優がうしろからだきしめてキスするところに、本気でいらい…

>>続きを読む

ついに我が家に家庭用プロジェクターを導入、その第一弾に何を観ようか迷って、ひとまず大きく感情は揺さぶられないけど好きな映画を。と思い、大好きなグ監督のこちらを約10年ぶりに観ました。
昔もレンタル開…

>>続きを読む

映画のタイトルとは、全く違ったものになっていて。焼肉MOVIEって間違っているんじゃないか? ってくらい焼肉が出てこなくて。
何とも、笑えないコメディ描写が続いて苦痛でした。

クライマックスで…

>>続きを読む

だいぶ前に見てなんとなく面白かった印象があったけど、改めて見るとなかなかに食い物を粗末にしてるシーンが多かったのでちょっと印象悪かった。

撮影後美味しく食べたかどうかも気になるけど、焼肉で生きてる…

>>続きを読む
服部先生はこんなところで何してるんでしょうか?笑

「耳で焼け、耳で。」
「仲良くなりたけりゃ、まずメシを食え。何を食ったかではない、誰と何べん食ったかだ。」

あなたにおすすめの記事