キスできる餃子の作品情報・感想・評価・動画配信

「キスできる餃子」に投稿された感想・評価

Kir

Kirの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

キスできる餃子を作る話😘🥟

美味しい餃子食いたいなぁ。

ただそれだけ。宇都宮の宣伝やな。

プリプリした足立梨花を眺めるための映画。
深夜ドラマみたいな気持ちで観ると普通に楽しめます。
B級っぽさはありますが、過去に宇都宮に住んでいた経験があるわたしからすると懐かしさが止まりませんでした。

みんみんなどの餃子はもちろんですが、序盤に出てきたスーパー、大谷遺跡(資料館)、駅前、オリオン通りなどなど、思い出いっぱい、胸いっぱいです。
地元の方、住んでいたことがある方、行ったことがある方、ぜひ観てほしいな☺️

出演してる男性はボイメンの方が多かったのですね、エンドロールみて知りました。(主人公以外どこに出ていたのか分からなかったけど)
演技は特段下手だとか思わなかったし、普通に俳優さんだと思ってました。カッコ良かったです。
足立梨花ちゃんも声が通ってて聞き取りやすくていい演技。ほんとにああいう性格してそう(偏見)
役にあってました。

久しぶりに宇都宮行って餃子食べたいな🥟
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
餃子くいて~‼️🤤
餃子が美味しそう‼️
ストーリーより餃子な作品でした🤤

2021年839本目
タジ

タジの感想・評価

3.7
餃子が食べたくなる映画『キスできる餃子』をTV録画鑑賞‼️宇都宮餃子も浜松餃子もどちらも応援しています😆💕最近はおうち需要で、持ち帰り餃子も冷凍餃子も流行っていますね。ヘルシーで安価で、お酒もご飯も進むので🍻✨

映画の内容はB級ですが、栃木県の名所やみんみん、めんめんなどの宇都宮餃子を食べたくなる気にさせてくれます🥟🥟🥟餃子インターハイ、コロナ禍ですが、フードスタジアムのようなイベントが早くできるようになって欲しいと願うばかりです。

好きなシーンは、足立梨花さんと娘とおじいちゃんが3人で手を繋いで帰るシーンですね。家族愛はいいですね〜♫
もう一つは、足立梨花さんの平手打ちで引っ叩くシーンですね🤚⁉️痛そうでした。
さあっ

さあっの感想・評価

3.0
宇都宮を訪れたことはないけれど
きっと地元の観光地や有名店
地元の人気者達がたくさん練り込まれていたんだろうな
宇都宮をよく知っていれば
もっと楽しめたんだと思う
足立梨花だから見てみた。
佐野ひなこスタイルやべえ。
餃子食いてえ。
スートリー自体は
そんなに激しい展開は無いけど
宇都宮に住んでる人、
宇都宮に行った事がある人には
めっちゃ良い映画だと思う。
地元愛溢れた映画だった。
TP30

TP30の感想・評価

1.6
深夜テレビで視聴。全体的に深夜ドラマのテイストが拭えず、まあ、逆にそれがあっさりしてて良いのかな。
題:餃子は人間に似ている
製作:2018年、日本
主演: 足立梨花
ロケ地:栃木県宇都宮市

深夜のテレビで観ましたが、なかなか良かったです。

足立梨花が演じるバツイチシングルマザーが主人公。
彼女が実家の餃子店の再興に奮闘するってコメディです。

父との関係、イケメン君との恋、人生の3つの教訓の変化…

どれもそこまで深堀せずに、
しかししっかりと、胃もたれしない程度に描いていたと思います。

肉が皮に包まれているという点では人間と餃子は似ています。
主人公の餃子は彼女の人間的成長と共に美味しくなります。
彼女の作る餃子は彼女自身のメタファーだったのではないでしょうか?

私は宇都宮と縁もゆかりもなく、餃子も大手全国チェーンでたまに食べる程度ですが、この映画を観て宇都宮の餃子を食べてみたいと思いました!
kOroku

kOrokuの感想・評価

2.4
帽子あんた、帽子つけんでいいんか…。
キスできるって餃子ってそういうことか、って納得してたのに…最終的にそういう展開なるのね。
もうおばちゃんズコーってなったよ。

あだっちーはやっぱりコンサバ感強めの服似合うね。
ポンタは良いやつだと思うよ。
宇都宮餃子食べたことないから食べたくなった。
>|