Zoom(ズーム!)の作品情報・感想・評価

Zoom(ズーム!)2000年製作の映画)

ZOOM

製作国:

上映時間:99分

2.8

『Zoom(ズーム!)』に投稿された感想・評価

オレンG

オレンGの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

びっくりさせる系の怖さで怖いという点においては満足出来た。
が、あまりにも霊がクリーチャーしすぎている。もうちょい霊感を出して欲しい。あと最後のいる?

このレビューはネタバレを含みます

2023/04/24鑑賞。18点。
・アランとばっちり笑
・肉眼では見えないのに、暗闇でフラッシュを焚くと霊が映る仕組みがよく分からない

コロナウィルスによりロックダウンされた

6人の友人がZO…

>>続きを読む
金太

金太の感想・評価

-

先日、zoomとゆうものに初参加した。
コロナ禍になって初めて、プライベーツでzoomに参加したのです。

仕事などでは、zoom的なのにはあれしたこともありましたが、プライベーツでは一回もなかった…

>>続きを読む
お茶碗

お茶碗の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ダラダラ〜ッと長いので、30分くらい飛ばしてから見るといいかもしれない!(降霊術をやってふざけちゃったというあらすじだけで十分)
あと最後の10分の舞台裏みたいなのはお手本のような蛇足なので個人的に…

>>続きを読む
ホラー。ほら〜ってなるぐらいホラー
でもリモートやから怖さ半減
なんでやばいとわかったらすぐに外に逃げないの?
でも怖さは結構あってそのへんは良かった。
最後が良く分からなかった。結末までちゃんと作って欲しかったかな。

アンフレンデッドをつまんなくした映画。悪ふざけメガネ女が超絶イラつく。降霊にもっと重要な意味を持たせればいいのに。
霊媒師のババアの説明も、小学生みたいで全体的に浅いし。不自然なほど誰も外に助けを求…

>>続きを読む
Kohei

Koheiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

テディ何もしてないのに可哀想。パソコンで見たから参加してる気分になって面白かった。展開がすごい早いけど、パソコンで映画を観ると集中力続かないから展開早くて良かったと思う。
ポン

ポンの感想・評価

3.3

ほぼアンフレンデッド。
展開を急ぎすぎ。絶え間ない。
パニック映画あるあるの、女のヒステリーで場を持たせる が上手に使えてました☺️
巻き込まれた男(テッド)が何もしてないのに可哀想な目に遭ってて泣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事