劇場版 ブレイク ブレイド 第一章/覚醒ノ刻の作品情報・感想・評価

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章/覚醒ノ刻2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

3.4

『劇場版 ブレイク ブレイド 第一章/覚醒ノ刻』に投稿された感想・評価

JING

JINGの感想・評価

2.0
王道ロボットアニメの1作目といった感想です
近年のロボットアクションと比べてしまうと必殺技のようなものも無く、玄人向けのように感じました
第二章に期待します

  
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

3.4

百万人に1人の能無しとバカにされた男の人のお話

全ての人に魔力があり、百万人に1人の割合で、魔力無しの人が生まれ、それが主人公😅

う〜ん面白いのかな…これ。

戦争が勃発して、友達が処刑されると…

>>続きを読む
ロボット好きなら観るべき。

毎話、手に汗握る展開で
熱くなります。
再視聴。やっぱり面白い。原作は未読でも物語に入り込めるし、これだけわくわくさせて続きが気になってしょうがないアニメは久しぶりだった。

メテオの少年漫画原作の劇場アニメ作品。
コミックス10巻までの内容を6章に分けて構成している。
TVアニメ版はこれを再編集したもの。

異世界、または遥か未来でほとんどの人類が「魔力」を使えるのに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世界観はイケてるしエンディング曲も良い、けどタイトルの英語間違えてない?と思わずにいられない遠未来SFロボットアクション。後ろの英語ロゴのブロークンブレイドが言いたかったことだよな。
能力使えない奴…

>>続きを読む

地下から掘り起こした主人公機がTUEEEをする作品です(^^)

全部で6部作品あるシリーズの1作品目です。

絵が綺麗です。
才能0の主人公が 最強になってゆくような王道らしい始まり方でした♪

>>続きを読む
マンガとアニメ見よってなる。
デルフィングのデザインがとても好み。
Maxy

Maxyの感想・評価

2.5
この時代に手描きはスゴイ。が。。。
6章まで見て。結局のところ主人公機は何なん?
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

背景やメカの作画は素晴らしい出来だが、キャラクターが今一つ。ファイブスター物語の永野護みたいなヘタウマキャラなのである。話は、地球とは全く違う文明が発達した異世界で、覇権を求めて幾つかの国が争って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品