劇場版 ブレイク ブレイド 第六章/慟哭ノ砦の作品情報・感想・評価

劇場版 ブレイク ブレイド 第六章/慟哭ノ砦2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:52分

ジャンル:

3.6

『劇場版 ブレイク ブレイド 第六章/慟哭ノ砦』に投稿された感想・評価

JING

JINGの感想・評価

3.0


シリーズ最終章
見る前にサラッと前評を見てしまっていたため余り期待せずに軽く消化のつもりで見ましたが、とても面白かったです

やはりどんなに乱戦になっても最後は主役と敵役のタイマンをしてこそエンタ…

>>続きを読む

悲しいな…
まさにこの一言。

最後の武器は、ハンマー🔨投げ?
敵も呆れるこの展開。

う〜ん、ロボットはいいけど…
武器が😅 もうちょっと…

やっと一段落の展開で、ちょっとハッピー的な終わり方。…

>>続きを読む

最近のアニメでここまで見応えのあるものはなかなかないよ。最後ライガットのさまざまな感情が入り混じった表情をどう捉えるかで評価が決まりそう。根本的な解決はしてないんだけど、一応の区切りとしては良かった…

>>続きを読む

メテオの少年漫画原作の劇場アニメ作品。
コミックス10巻までの内容を6章に分けて構成している。
TVアニメ版はこれを再編集したもの。

完結の6章。
ロボット戦闘と作画はめちゃめちゃ良く、ストーリー…

>>続きを読む

地下から掘り起こした主人公機が活躍するロボットシリーズの続編です(^^)

絵は相変わらず綺麗です。本作がシリーズのラストですが、ラストにしては盛り上がりに少し欠けた印象でした。。良いキャラは大体前…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

態勢を整えたボルキュス隊がいよいよクリシュナの王宮に攻め込んでくる。ジルグに助けられたライガットは満身創痍の状態だったが、シギュンとの約束を果たすため、王宮に向かう。圧倒的優位のアテネス軍に、ライ…

>>続きを読む
RihoSatoh

RihoSatohの感想・評価

3.0
全章見ましたが
まだまだ続きそうな勢いでした。

最後での武器使いにくそうだけど
強くて。

欲を言うとライガットと姫様の恋とか(笑)

少し好き
looptuloop

looptuloopの感想・評価

3.9
漫画よりも面白い!漫画だと機体の敵味方が分かりづらいが、映像になると戦いのシーンがかなり面白くなっている。

このレビューはネタバレを含みます

劇場版シリーズとしては最終章。
ボルキュスを倒し、王都を守りきったという意味では一区切りついているとは思うけど。それ以外の要素が大体宙ぶらりんのまま終わってしまったので、多少消化不良な部分もある。

>>続きを読む
武器がなんと手裏剣。王道とは少しずれた感じがまたいいです。ラストの戦闘シーンは圧巻☆
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品