花の詩女 ゴティックメードの作品情報・感想・評価

花の詩女 ゴティックメード2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

3.9

監督

脚本

『花の詩女 ゴティックメード』に投稿された感想・評価

シロ

シロの感想・評価

3.7
ファイブスター物語に繋がる
美しい物語

よいボーイミーツガールでした…!
メカデザインが繊細で、発光部分のパーツや色の変化は、とても綺麗でした。
面白かったです。
日暮

日暮の感想・評価

4.0

永野護デザイン展にて。初見。
見せ場の戦闘シーンはとても良かったけど、その分前半が退屈に感じてしまう。尺はもう少し長くてもいいので序盤にも小さい見せ場があったら嬉しかったな。GTM戦じゃなくて騎士戦…

>>続きを読む
7

7の感想・評価

4.5
久しぶりにシアターでみましたが、音が本当によいです。美少年ツンデレ皇子好きすぎる。
GTMに賛否両論あるらしいですが、動かなそうで動く細い機体がすきです。


先週みたのにまたみたい…

永野護デザイン展で初視聴。一冊の絵本を読み終わったときのような満足感を味わえ、ホッコリした気持ちで見終われました。

特筆すべきはGTMの起動音でしょうか。女性の泣くような声と共に動き出すカイゼリン…

>>続きを読む
鷹さん

鷹さんの感想・評価

4.0
GTMが美しい。
背景、BGM、挿入歌がとてもいい雰囲気を醸し出してる。

原作読みたくなる。
kiki

kikiの感想・評価

4.5

配信も円盤も無く、映画館での上映のみでしか見ることができない作品。
去年、10年ぶりに上映されて、改めて鑑賞。

永野護先生の頭の中で、GTMがどんな音を出しているのか、どんな動きをするのかが見られ…

>>続きを読む

 久し振りにドリパスで観ました。記録している分だけで6回目。それ以前にも何回か観ていると思います。パッケージ化されてないんで、しばらく観てないな~なんて頃合いに上映していただけるのは有り難いですね。…

>>続きを読む
PAGUPAGU

PAGUPAGUの感想・評価

5.0
帰ったら原作読む(確定)

女性の叫び声の起動音でカッコいいとか、カッコいいとか、、カッコいいじゃん‼️

原作未履修のまま観たけど面白かった。
でも、履修した方が絶対面白いなコレ。
観られる時に観ておかないと次は何時になるのか… ってところも含めて良かったな
ヨメ

ヨメの感想・評価

-

次もういつ観られるか分からないんだよね、と
旦那が言うもんで、貴重な機会を逃すまいと10日間のリバイバル上映に着いて行った。

私はこの作品の何もかもを知らない状態だったのだけれど、いやあ……観てよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品