花の詩女 ゴティックメードの作品情報・感想・評価

花の詩女 ゴティックメード2012年製作の映画)

上映日:2012年11月01日

製作国・地域:

上映時間:70分

ジャンル:

『花の詩女 ゴティックメード』に投稿された感想・評価

TOHOシネマズ池袋 スクリーン10にて鑑賞
DOLBY ATMOS

うーん、円盤化しないのは映画館で観てほしいからだそうなのですが、作画も普通(というか顔の描き方が投げやりなような)、物語も平凡…

>>続きを読む
にく
1.0

永野護『花の詩女 ゴティックメード』(12)。デザインと名称は変えられても頭の中身は変わらない。適当な背景の前で突っ立った人物が間抜けな会話を繰り広げ、最後にロボット画が少し動く。まあ、元々の漫画が…

>>続きを読む
muro
3.0

イベントでの復活上映ということで鑑賞。

FSSの原作は途中まで、読んだ程度。
MHからGTMに名称が変わったのは、知っていたけど、明確に違うコンセプトというのは、同時に開催していた、永野護デザイン…

>>続きを読む
TT
4.8

ちゃんとガッツリ泣ける観るたびに。ロードムービーであってロボットアニメじゃないってのが良いよねこれ。
ドルビーな分もあるけど音よなやっぱ。破裂の人形の爆音とカイゼリンの女性の声な駆動音が原作の音!と…

>>続きを読む
センスは死ぬほど良いんだけど演出がさむかった。音楽もいいけど作画がキツかった。
Q
4.5

上映期間が昨日までだった…のような絶妙な縁遠さを繰り返して
観られないまま数年…念願のゴティックメードをついに鑑賞できました

前半はゆったりと物語が進み、
ベリンとトリハロンがずっとわあわあしてる…

>>続きを読む

ずっと待ちわびていた、視聴出来るタイミングでの再上映。
ほんとにもう永野護先生ってば焦らすんだから♪
この映画を前に見たのが本上映の時だったのかいつぞやの再上映だったのかもう覚えてはいないけど、円盤…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ファイブスター物語の外伝的映画

こだわりが強過ぎて、円盤や配信では視聴を許されず、リバイバル上映を待つしかない本作

今回はドリパスからチケット購入して観覧

実のところ本編であるファイブスター物…

>>続きを読む
e
5.0
このレビューはネタバレを含みます

ドルビーシネマでの鑑賞です

声優さん豪華でした...
(ナレーション榊原さんで
テンション爆上がりです...)



原作は

読了済ですが
(作品勧められて お借りして読みました...)

難し…

>>続きを読む
りん
5.0
このレビューはネタバレを含みます
とんでもなく良かった
オネアミスの翼みたいにバトルだけかっこいいのかなと思ったけど、道中もなんかずっと楽しかった

中身で高速移動する辺りの緩急の付け方もすごい

5京点

あなたにおすすめの記事