ストリートダンス/TOP OF UKのネタバレレビュー・内容・結末

『ストリートダンス/TOP OF UK』に投稿されたネタバレ・内容・結末


今も鏡の前で踊る夢を見る

その夢は 今

私ひとりのものじゃない

ストリートダンス選手権で優勝を目指す若者たちの成長を描いた青春ダンスムービーということで。

まず、描かれている物語はダンスムービーの王道を貫き通したものとなっており、そこそこ実力のあるダンスチーム…

>>続きを読む

大体が内容は同じようだけど、素晴らしいダンスが観られるのが良いから好き♡

▪️ダンス映画あるある

❶ 主演チームの中の1番上手い奴が急に抜ける
❷ チームのメンバーは誰もお金がなくて、練習場所を…

>>続きを読む

ダンス仲間との友情と、成功を手にしてゆく迄の過程を描いた作品。(再観賞してレビューを変更したのと、スコアを更に上げました。笑)

私自身がダンス好きなのもあるかもしれないが、随所に出てくるダンスシー…

>>続きを読む
バレエとストリートダンスが恋に落ちて、奇跡が起きる!!

って感じ。
めちゃくちゃスッキリする、深くないけど分かりやすい甘酸っぱいストーリー

見たあとは体が勝手に動いちゃう。踊りたくなる。

ストリートダンスを武器とする人達が上に上がるため頑張るお話で、途中バレエダンスをやる人達と一緒になって大会へ目指すお話で、良い青春映画だと思う。
だが、ストリートダンスとバレエダンスの融合は出来てい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事