センターステージの作品情報・感想・評価・動画配信

「センターステージ」に投稿された感想・評価

PG12

PG12の感想・評価

-
ダンス、ミュージカル映画ばかり観ていると、ダンスってスゲーなー良いなーと素直に思ってしまう。この映画も含めて、やはり00年代空気が自分にはしっくり来る(製作中は90年代だが)。学校での主人公たちの青春っぷりと、挫折からのクライマックスの発表があれば大体好き。
Chigusa

Chigusaの感想・評価

-
ダンス映画最高峰。
みんな有名なダンサーになってるか、女優さんになってる出世作や気がする。
沙夏

沙夏の感想・評価

3.6
レッスンの様子と最後の舞台が素敵
やっぱりバレエすきって思った、また踊りたいな〜
ジョディって18歳位だろうけど、OKなんだ⁉以前観たバレエ映画でもスポーツ感覚で寝てたし…アメリカだもんね。「swan」の世界を垣間見て心が踊る。同じ様に踊っていても光ってる人っているよね、ダンススタジオは槙村さとるの世界だったよ。鑑賞後は身も軽やかになったと錯覚しちゃうね。
missu

missuの感想・評価

2.8
ストーリーがベタすぎて、、、涙
最後のマイケルとか、マジか〜とかなった。

バレエはアメリカよりロシアの方が断然好き。

でも、モーリーン役の子めちゃキャワゆくて、それが無かったら低スコアだったな⤵️
公開の翌年2001年、私は小学生だったわけだが、その年にアメリカでDVD買って字幕なしで楽しんでた。(リージョンの問題とかもあったことを記憶してる)

帰国して数週間後に911テロ
私のなかでのNYとの出会いと崩壊
campanule

campanuleの感想・評価

3.5
思い出し過去鑑賞
フィギュアスケート選手のイリア・クーリクが出てた
大好きだったなあ…
ahdw

ahdwの感想・評価

4.5
元ABT プリンシパルダンサーのイーサン・スティーフェルのダンスを堪能できる。隠しきれないスター性。特に好きなダンスシーンは主人公が行き詰まりオープンクラスのダンススタジオで自由なスタイルでhigher groundに合わせて踊り、ダンスの楽しさを思い出すところ。ま、ここでもイーサンのダンス有りきですが。
うんうん王道なストーリーだけど、やっぱりいい!
少しずつ人の言うこと、やる事が飲み込めるようになる
バレエアカデミーを舞台にしたドラマ。
ちゃんと踊れる役者をキャスティングしているので、舞台のシーンがとても観ごたえがある。
でも、私は最後の主人公の決断にげんなり。何様なのか?と思ってしまった。まあラストの捉え方は人によるのでなんともはやですが。
逆にバレエの英才教育を受けながらも、最高の決断をした端役のモーリーンの方が魅力的に見えた。
>|

あなたにおすすめの記事