GOTHの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GOTH』に投稿された感想・評価

乙一に一時期ハマったなー!
小説のイメージ通りで良かった記憶。

小説は色々な事件が短編で入ってるんやけど、それの良いとこどりをしてうまく映画としてまとめられた感じ。
映画から小説を読む人にとってはネタバレにならないか心配だけど、それを抜きにしてもすごく小説の世界…

>>続きを読む
本郷奏多くん目当てで観ました。
めっちゃ綺麗、一度会ってみたいですね
L
4.3
最高最高最高
なにかを狂わされた感覚(厨二)
乙一さんという素晴らしい作家さんも知れたし個人的に過去一本郷くんにハマり役な作品を観れて大満足でした。人生初小説買います。
グロ小説だけど、切断部分がグロくない・直接グロ描写がない・キャストの顔がファビュラスすぎてグロとゴシックが上手く組み合わさりすぎていて気持ちいい。
本郷奏多と高梨臨が映える。この質感で正解
2.0

完成披露試写にて。

登壇したのは、本郷奏多、高梨臨、高橋玄監督、上野プロデューサー。この映画は、角川との映画化権の問題でこじれ、製作中断していたそう。撮影したのは、1年半前だって。

本郷クンは相…

>>続きを読む
3.0
〖サスペンス:小説実写映画化〗
乙一の小説を実写映画化のサスペンス映画らしい⁉️
どことなくファンタジーで、ん?こんな終わり方?って作品でした😱

2024年2,400本目
3.4
ストーリーはかなり圧縮されていたけれど、原作を読んだ人が見たい絵はかなり再現されていて、意外に満足度が高かったです。
ただ本郷奏多でギリギリ許されるねっとりした神山君は好き嫌いありそう。

映像作品としてあまりにも美しく、MVを見ているような気持ちになった。色味、小道具、白色の発光する感じ、温度感、大好き。
主演2人のセリフの言い方や、まだ幼い演技力が、アングラなムードむんむんでハマり…

>>続きを読む
うよ
3.5
漫画もそうだが可視化すると原作の良さが台無しになる...が、キャラテーマソングは良かったし、GOTHだから全般的に愛する

あなたにおすすめの記事