ガーフィールド2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガーフィールド2』に投稿された感想・評価

1より2のが好きで何度も見返してる!ごはんもおいしそうだし、いろんな動物が大集合するのが見てて面白い。そっくりな猫ちゃんが2人でかがみ合わせしてるのとかも見てて楽しい!
Ami

Amiの感想・評価

4.0
前作と変わらず、小生意気なガーフィーが愛おしいでしかない😌
ストーリー自体は王様と入れ替わる王道ストーリーだけど、それをGarfieldでやるのがいいんだよねえ
nanao

nanaoの感想・評価

4.0
や〜おもろい!スカッと!
憎めないにゃんこ。
人間にはガーフィールドの喋ってること多分全部ニャーニャーで聞こえてるの可愛い。
やっぱり面白い
軽くゆるーく見れる

1は死ぬほど見たけど2も負けず面白かった

分かりやすくて見やすい!
ちびっ子と見るには最高

笑えるシーンもたくさんあって良かった

ガーフィールド、イギリスへ🇬🇧




ラザニア大好きブサ猫ちゃんの続編。
飼い主とその恋人を追ってイギリスに潜り込んだガーフィールド🐈
ある城の城主になった瓜二つのネコと入れ替わり、相変わらずのド…

>>続きを読む
Ester

Esterの感想・評価

-

子供の頃にこの映画に出会えていたらどハマりしていたと思います。
小さなお子様と一緒に見るのに丁度いい映画でした。

寝不足&仕事終わりの夜に鑑賞したので途中何度か睡魔に襲われましたw

1と比べて出…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.2
ガーフィールド実写版第二弾。
今度はイギリスが舞台。多分トウェインの王様と乞食がモデル。
ママン

ママンの感想・評価

3.7

【カーライル・ログ】のレシピが日本では無い💦

1に続いてジェニファー・ラブ・ヒューイットなど、役を引き継いでいるし、ふと気づいてググッたら→ビル・マーレイなど豪華なアテレコだったんだ⁉️😳と。

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.3

イギリスに出張する恋人を追いかける飼い主。その飼い主を追って、ガーフィールドとオーディはイギリスに到着。そんな時、ガーフィールドは自分とそっくりの王族のネコ、プリンスと立場を交換し、セレブ生活を満喫…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

1.5

人気キャラクターの実写映画化の第二弾。
ガーフィールドがロンドンの城の領主となったうり二つの猫と取り違えられ、騒動が巻き起こる物語です。
前作同様、ブレッキン・メイヤーの脇役感はガーフィールドを引き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事