怪談新耳袋 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

『怪談新耳袋 劇場版』に投稿された感想・評価

邦画ホラーはやはり画質悪くて粗いオムニバス形式がベストかもしれない。最近のティーン向けホラーよりずっとよかった
このレビューはネタバレを含みます

覚え書き ⚠️ネタバレあり


・夜警の報告書
なにで見たか思い出せなかった作品。面白いのでまた見れてよかった。
「異常なし。 但し〇〇あり」

・残煙
女3人の夜道ドライブ。最初から既にあんまり仲…

>>続きを読む

前半はそんなに面白くはなかったけれど、後半の「姿見」、「視線」、「約束」がちゃんとホラーとしての怖さがあって面白かった。


以下は個人的なメモ
-----
「夜警の報告書」

「残煙」
坂井真紀さ…

>>続きを読む
「夜警の報告書」は先輩の夜警さんが怖いですね。前半はごめんなさいでした。「姿見」以降で新しい何かを感じつつ、ラストの「ヒサオ」が泣かせるし怖かったかな。
色んなタイプの怖い話が観れてよかった。結構ゾワっとするのもあってグッド!!
猫山
5.0
深夜にテレビでやってて視線ってやつが一時期めちゃくちゃトラウマだった
えぐ
3.5

イケメン幽霊の北村一輝とかわいすぎる堀北真希で大横転した。お返事する話が反射的にハイ‼️って応えるシーンがなんかかわいくてよかった。めちゃ自堕落しててワシみたいだったし。ヒサオも悲しいような切ないよ…

>>続きを読む
怪談新耳袋シリーズは沢山観てるが
どれがどの作品の話かわからなくなってるので
感想はここのみにします

オムニバスなのでつまらない話も当然ありますが
ホラー好きには面白いシリーズだと思う
ken
3.4
このレビューはネタバレを含みます
全体的に出来が良くかなり面白い。
すこし間の抜けたような話もあるのだが、新耳袋はそこが魅力。
2.5
オムニバスなので観やすい。
竹中直人さんが好き。
キャストも豪華。
怖さは薄いが、時々驚かされるのでそう言うの弱い人は要注意。

あなたにおすすめの記事