ベガスの恋に勝つルールの作品情報・感想・評価

「ベガスの恋に勝つルール」に投稿された感想・評価

キャメロン・ディアスはこの手の役が本当に上手い。
アシュトン・カッチャーも良かった。
イギリス出身監督ならでは?の下品なジョークに弾ける二人が最高に楽しい。
「4=fourの響きが好き」
劇中のキャメロンの台詞同様、私もfourの響きが好きだ。

174 2019
PORU

PORUの感想・評価

3.7
映画「マスク」のキャメロンを見て、ほかの作品のキャメロンが見たくて鑑賞。恋人に振られたキャメロンと、父の会社をクビになった アシュトン・カッチャー がラスベガスでストレス発散する中で酔って意気投合し結婚してしまうという話です。そこから、スロットマシンで300万ドルを当ててしまう目疑うようなコメディ―要素が来るので面白いです。

300万ドルの真剣勝負の取り合いが始まり、離婚を言わせるための嫌がせ、取り分を多くするために浮気をさせるなど、普通じゃありえない状況なので観ていて面白かったです!!二人が争いを通して本心を言い合える中になっていったり、普段は見せない優しい一面を見ることで少しずつ絆が深まっていく恋模様を描かれていて良かったです。

この作品を見て私は、本心をさらけ出せる人って生涯で本当に少ししかいないと思いもしそういう人ができたら大切にしていきたいと思わされる作品でした!!またラストもハッピーエンドで見た後楽しき分になれる映画でした!!
nagisa

nagisaの感想・評価

4.2
めちゃくちゃ面白い!エンドロールまで笑える!!
子供のような喧嘩っぷりが観ていて楽しかった!笑
あづ

あづの感想・評価

4.2
めっちゃ好き。
正反対の2人っていう王道だけど、やっぱ王道いいね✨
キャメロンの王道ラブコメはやっぱ面白い!


あなたが行くべきところは?
ベガス!!!
Poniha

Ponihaの感想・評価

4.0
結婚ってなんなんでしょうね?見知らぬ男女が一緒に暮らす。許しがたいことがどんどん出てきてイラつくことがたくさんある。お互い問題だらけ。でも結婚することで、知らない一面を知り惹かれ合う。

ハングオーバーのアランが出てたせいかもしれませんが、キャメロンディアス版ハングオーバーかと思いましたが、ちょっと違いました!

お互い見ず知らずの、失業したジャックと失恋したジョイが、ベガスに行ってベロベロになって酔った勢いだけで結婚してしまった。交際期間4時間!、そんな二人がジョイの25セントでジャックがスロット回したら300万ドルのジャックポットが当たっちゃった!二人は150万ドルずつ受け取って調停離婚したかったけど、裁判官曰く「結婚とは愛と責任」ということで6カ月間の強制結婚をすることに。。

ラブコメとしては、結構好きでしたが、私も交際期間がかなり短い中、勢いで結婚しちゃったので、おいおい、結婚は地獄や言っとったんちゃうんか〜い💢話ちゃうや〜〜ん!ってなりました笑
34

34の感想・評価

5.0
2人とも大好き。掛け合いが見事。
ラストのビーチのシーン綺麗で素敵。
mana

manaの感想・評価

3.8
お互い嫌なところも認めて、歩み寄って譲歩できるのは本当に好きな人だけだな〜って思った

幸運は前向きな人の味方っていい!
Lana

Lanaの感想・評価

3.4
相手への嫌がらせの応酬が笑える
はじめから自分を曝け出せる相手って貴重
Yoko

Yokoの感想・評価

3.9
ハジけ具合が観てて面白い
テンション高めのストーリーやから
元気でます。
最初から最後までしっかり見れた。
普通に面白かった!
主人公2人とも可愛いしカッコ良すぎ
19歳の私でも楽しめたぉ
>|