パパvs新しいパパの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • マーク・ウォールバーグ演じるパパのカッコいい父親感が魅力的だった。
  • 子供たちとの絆や家族愛が描かれており、心温まる作品だった。
  • 新しいパパの奮闘が面白く、彼の子育ての違いも興味深かった。
  • マーク・ウォールバーグとウィル・フェレルの対決や子供たちの成長が見どころの一つだった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パパvs新しいパパ』に投稿された感想・評価

実父と継父の2人はライバルでありつつ友達
子供は与えてくれた分パパを好きになるからお金をかけたり体力で勝負してるところが面白かった
子供のことが大切だと思うならどんなに重いことでも成し遂げるのが本当…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

子どもたちの描く絵がセンス良すぎて冒頭から面白い
ブラットのこと応援したいけど、空回りが酷すぎて胸が痛くなる🤣
サラがダスティの新しい奥さんに対抗心むき出しなのもまた最高💥しかもあちら側の奥さまはダ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

空回りし続けるブラッドは面白いを超えて流石にかわいそうになった。

最終的に器用なダスティよりも、不器用ながらも一生懸命で我慢強いブラッドが勝つのは好き。

バイクで事故起こすシーンはそうはならんだ…

>>続きを読む
さん

さんの感想・評価

3.2
新しいパパにイラつきそうにもなったけど、真面目なパパが損するオチじゃなくて良かった。
若ハゲ

若ハゲの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

継父として妻や義理の子供たちと暮らしているブラッドの前に、実父のダスティが現れ家族をかき乱すコメディ映画。

途中まで全然だなぁと思ってみてましたが、終盤の女の子をキック(意外性)→ダンスバトル(伏…

>>続きを読む
メモ用
マークとウィルのコンビ作品って楽しいよね🤣
相変わらず何も考えず、のめり込める作品でした😍
みじゃ

みじゃの感想・評価

3.8
流石にちょっと可哀想だなって思っちゃった。

でも最後のオチすごい好きだよ、俺。
苦労するけど悪意がほとんど無いのがいいね

まさかの続編だと?観ねぇと。
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.6

父親になりたくて
なりたくてなりたくて

それだけを夢見てきたブラッドは
結婚相手のセラの連れ子を溺愛し
父親としてできることはなんでもする
最高の継父でした。

…実の父親
ダス…

>>続きを読む
真面目に生きてる人が損する世界っていうので完結しなくてよかった
盆栽

盆栽の感想・評価

3.8

子育ては責任重大


継父ウィル・フェレル(ブラッド)と実父マーク・ウォールバーグ(ダスティ)の"父の座"をかけた世紀の大バトル。子供に愛されるのはどっちだ!?

全力全開コメディでとにかく笑える。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事