パパvs新しいパパの作品情報・感想・評価

「パパvs新しいパパ」に投稿された感想・評価

いつの頃からだろう…マーク・ウォールバーグが筋肉を前面に押し出すようになったのは…。
いつの頃からだろう…マーク・ウォールバーグとは言えばキレ芸となったのは…。

と考えた結果、『ペイン&ゲイン』及び『トランスフォーマー』だと気づく。
つまり!戦犯はマイケル・ベイ!!!
きっともう、ジョージ・クルーニーと組むことは無いんだろうな…。『パーフェクト・ストーム』みたいな映画には出れるだろうけど笑

〜閑話休題〜

そんな本作は、

“無敵筋肉超人” の元父マーク
vs.
“優しさバカ” な義父ウィル・フェレル

のパパ決定戦が繰り広げられるファミリー・コメディ作品。

だが、ここでもマークは「常にSサイズを着ているんじゃないか!?」と思うほどピッタリしたTシャツ、隙あらば上半身裸に筋トレでアピールは欠かさない!何ならダンス・バトルでは新境地を見せる!!

片やウィル。相変わらずのダメダメキャラ。「What?!」の言い方と顔でこんなに笑わせてくれる人は他に知らない笑
わかっちゃいるけどなバイクやフリースローの件も安定の笑いを供給。ブレないって素晴らしい。

その他、子供たちの純粋な憎たらしさにも笑い、ここでもアメリカ人大好きAC/DC「Thunderstruck」にテンションが上がり、アイアンマンばりのキュイーンに色んな意味でぶっ飛んだけど、ラストのあの人は別格でズルいって!ww
上には上がいるってことね。あ!でもこの人も『トランスフォーマー』繋がりか!!
じゅん

じゅんの感想・評価

3.9
バイクとスケボーのシーンめっちゃ笑ったw
なんでバイクだけ無傷なのw

2も見たい!
リカ

リカの感想・評価

-
自分がパパって呼んでもらえてない状態で子どもが懐いてるあんなマッチョイケメンパパが家に来たらほんと焦りそう、、最後はさらなるムキムキがくるのね😂
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.5
再婚して2人の子供の継父になった、真面目な新パパ。
打ち解けてきた頃に、正反対のワイルドでマッチョな自由人な元パパが子供たちの元に戻り、バトルが始まる。

マークウォールバーグがとにかくなんでも出来ちゃうイケメン!
ちょいちょい笑えた。
ランダ

ランダの感想・評価

3.4
めちゃくちゃ安心して観られるコメディでした。王道。
継父と実父が“父親”の座を巡り競り合うのがこれまた可愛い。大の大人がくだらない所まで競り合う、アレの長さを競うノリがもう中学生かよと笑。マークウォールバーグがそういうときやたら真顔で平然と居るのがこれまた面白いんですよ笑。そして顔がめちゃくちゃ好き(関係ない)。
継父が本当に人の良い人すぎて苛立ちが嫁の野郎に若干行きましたね。実父もなんだかんだ悪い奴ではないので好きでした。
最後に実父に全てブーメランで返ってくるのもザマァッとなりつつ「がんばれ…!」と応援したくなりますね。
私は映画の好み的にサスペンスとか猟奇的殺人事件とか、サイコパス野郎が出てくるような作品を好きになる傾向があるのですが今作みたいに完全な悪不在!な世界もたまには良きだな、と思った次第です。
Kaho

Kahoの感想・評価

4.1
新しいパパの奮闘ぶりがかわいかった
前のパパも悪いやつではないが振り回される今のパパを応援したくなる
最後のオチが面白い
Y

Yの感想・評価

-
予想とは違うストーリーだったが
テンポも良くとてもおもしろかった!

またオチもおもしろい

このレビューはネタバレを含みます

ダスティにムカつく事はあるけど、最後立場が逆転した事で好感が持てた


よくあるコメディホーム映画だが
展開が予想外なので最後まで楽しめる

個性的なキャラクターを多用してるが疲れない
akpos

akposの感想・評価

4.1
ただのコメディかと思いきや、ほっこり場面もあり、観ていて飽きなかった。
恐らくほっこりしたのは、自身の心境の変化もあるんだろうけど、
家族ものはその時その時で見方が変わっていくんだろうなぁ。
>|