パパvs新しいパパの作品情報・感想・評価・動画配信

「パパvs新しいパパ」に投稿された感想・評価

ベテラン俳優さんだから安定の面白さ。
内容的に海外だからありえるのかな。笑
ラストはそう来たか!って感じで笑えた!
意外と笑えるシーンは少ない、あまり印象に残ってない。

ウィルファレルのキャラがかわいそうって思っちゃった。めっちゃ良い人だけどそれが報われない感じ。そこも面白く描こうとはしてるけどあまり笑えなかった。

最後のシーンは良かった。サプライズ出演というかあのキャスティングはおもしろいし、最後のセリフもおもしろかった。
ア

アの感想・評価

4.1
コメディ要素満載でとっても面白かった!
わたしはとても好き^^
来世はマーク・ウォールバーグをパパにしてください!!!!不器用だけどいちいちかっこいいよ〜まったく!!
リク

リクの感想・評価

3.0
ん〜、笑えるは笑えたけど、胸くそ悪い展開が続いてスッキリしなかった

ラストは激アツだったけど
YUH

YUHの感想・評価

2.5
血が繋がっていなくても子供達を全面的に愛そうとする主人公の心の広さは良い!

昔はWFのどの作品も面白く感じてたのに段々とそう感じられなくなったのは私が成長したからなのか、時代の笑いのセンスが変わったからなのか?
THEアメリカのB級ファミリー映画という感じです!
ツッコミ所は沢山ありますが、こういう展開がアメリカ人は好きなのだと再確認させられて面白かったです。
下ネタも満載なので、家族で見れば気まずいこと間違いナシです!
ご注意を。
どの登場人物にもイライラさせられますが、結局誰も憎めないように描いていて、まぁまぁスッキリとした終わり方です。
こねる

こねるの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

結末とオチが最高!
男の意地の張り合いにああもう!とやきもきした気分や父親としてしっかりしてほしいという気持ちになりながらも可愛いさ残る話しでした。最後はもう笑ってしまうぐらいで、なんだか明るく前向きな気分になる映画です。
思っていた50倍素晴らしい映画だった。ノリノリのダンスシーンで泣いたの初めてだ。

三角コーンの内側を遵守しましょう。

このレビューはネタバレを含みます

そーゆー映画やってわかってたけど見るに耐えれんすぎた最後だけすき
はな

はなの感想・評価

3.0
実父と継父というデリケートな問題をコメディテイストで描いた作品。
継父ブラッドに最初こそ同情したけど、クリスマスシーンの空回り具合には目を背けたくなった。
誰かを喜ばせるのに、金かけりゃいいってもんじゃないんだよな。

パーティーのダンスバトルは最高だったし、ラストの太ももみたいな腕を持ったパパの登場で焦るダスティもよかった。

グリフが出てくるだけで面白いから、続編にもいるといいなぁ
>|