ライラにお手あげの作品情報・感想・評価

「ライラにお手あげ」に投稿された感想・評価

yamashit

yamashitの感想・評価

3.0
ベン・スティラーの作品の中でもあまり記憶に残ってなかったので予告を見返したらめっちゃ面白かったので、もう1度観てみようと思います。
ファレリー兄弟監督作。「Mr.ダマー」や「メリーに首ったけ」の頃に比べると差別ネタや下ネタは大きく減ってラブストーリー度が高く、若干個性が薄れて寂しい気もする。

そうは言ってもファレリー印ともいえる体を張った笑いをほぼ一人で担うマリン・アッカーマンの奮闘ぶりや皮肉の効いたクライマックスは平凡なラブコメとは異なるものはある。
若干邦題詐欺かも。別にいいけど。『メリーに首ったけ』ほど笑いはしなかったかな。
ライラが健気。刺繍も上手だし夫の為に人前で小便するなんて出来た嫁じゃん。
よー

よーの感想・評価

4.0
ミランダ役の女優さん、「デス・プルーフ」のバタフライと同一人物かと思ったら違った。似た系統の顔をしている。
萎える男、モアチャンスに溺れる男。このあたりの演じ方はもはや神業の域。特にわたしは、事後に乳首の周りをくるくるされて萎えてるベンスティラーがとてもいいと思った。
人生における最高の選択って、一体どれなんだろう。
笑えるけど笑えない、けど笑える。また観たい作品でした。
lui

luiの感想・評価

2.5
ザ・ベンスティラー、って感じの中身のなさ。
下ネタたっぷりで笑える、何も考えずにみられる映画。
メリーに首ったけの方が好みかな。
のん

のんの感想・評価

3.5

独身主義というわけではないけど今ひとつ結婚にマイナス思考なエディ40才。まわりに急かされたせいか?街でひと目ぼれした女性ライラとスピード結婚することになったが、新婚旅行で知ったライラはエディの想定外で早くも結婚を後悔しはじめる。そんな中、彼は同じホテルに宿泊するミランダと恋に落ち……。

とにかくライラの性欲の暴走が面白い!
大人向けのキワドイ下ネタジョーク満載なんだけど、エロスを感じさせないライラの開けっぴろげな雰囲気とエディの(色んな意味での)小ささが良いバランス。

暴走するし身勝手なライラだけど、エディのお人好しそうな仮面の下の卑怯っぷりよりはマシ…?!

笑いは後半失速したけどエンディングとマッチ。
ぶち

ぶちの感想・評価

3.0
勢い重視のラブコメディ。内容は意外とおもしろく笑えるけど、ベンスティラーで何とか持ってる印象かな。
下品なコメディはたいてい滑ってちっとも笑えないんだけど、これはおかしかった!
とくに美女ライラのハチャメチャぶりは最高!
日本も美女を使ってこれぐらいの下ネタコメディを撮れ!
いかにもベン・スティラーって感じで、くだらないけど面白い。ライラの話じゃないのになんでこんな邦題つけるのか理解できない。無理に邦題つけるのやめればいいのに。
CK

CKの感想・評価

3.0
ベン・スティラーあるあるの映画。さすがにもう飽きたわ、と思ってたら10年前の映画だった。
最後にデスパな妻出ててビックリ。
>|