ライラにお手あげの作品情報・感想・評価

「ライラにお手あげ」に投稿された感想・評価

よー

よーの感想・評価

4.0
ミランダ役の女優さん、「デス・プルーフ」のバタフライと同一人物かと思ったら違った。似た系統の顔をしている。
萎える男、モアチャンスに溺れる男。このあたりの演じ方はもはや神業の域。特にわたしは、事後に乳首の周りをくるくるされて萎えてるベンスティラーがとてもいいと思った。
人生における最高の選択って、一体どれなんだろう。
笑えるけど笑えない、けど笑える。また観たい作品でした。
lui

luiの感想・評価

2.5
ザ・ベンスティラー、って感じの中身のなさ。
下ネタたっぷりで笑える、何も考えずにみられる映画。
メリーに首ったけの方が好みかな。
のん

のんの感想・評価

3.5

独身主義というわけではないけど今ひとつ結婚にマイナス思考なエディ40才。まわりに急かされたせいか?街でひと目ぼれした女性ライラとスピード結婚することになったが、新婚旅行で知ったライラはエディの想定外で早くも結婚を後悔しはじめる。そんな中、彼は同じホテルに宿泊するミランダと恋に落ち……。

とにかくライラの性欲の暴走が面白い!
大人向けのキワドイ下ネタジョーク満載なんだけど、エロスを感じさせないライラの開けっぴろげな雰囲気とエディの(色んな意味での)小ささが良いバランス。

暴走するし身勝手なライラだけど、エディのお人好しそうな仮面の下の卑怯っぷりよりはマシ…?!

笑いは後半失速したけどエンディングとマッチ。
ぶち

ぶちの感想・評価

3.0
勢い重視のラブコメディ。内容は意外とおもしろく笑えるけど、ベンスティラーで何とか持ってる印象かな。
下品なコメディはたいてい滑ってちっとも笑えないんだけど、これはおかしかった!
とくに美女ライラのハチャメチャぶりは最高!
日本も美女を使ってこれぐらいの下ネタコメディを撮れ!
いかにもベン・スティラーって感じで、くだらないけど面白い。ライラの話じゃないのになんでこんな邦題つけるのか理解できない。無理に邦題つけるのやめればいいのに。
CK

CKの感想・評価

3.0
ベン・スティラーあるあるの映画。さすがにもう飽きたわ、と思ってたら10年前の映画だった。
最後にデスパな妻出ててビックリ。
ar1shi

ar1shiの感想・評価

3.2
すごいコメディで見やすかった!
アホすぎて声だして笑ってしもたり、
なんか元気でるわー、こーゆー映画☆
rieko

riekoの感想・評価

3.9
面白かった〜!
“メリーに首ったけ”のファレリー兄弟×ベン・スティラーによるブラックコメディ。

中途半端にロマンスに持っていかず、コメディに突き抜けており笑い所満載。
自転車でツーリングしながらキスして事故ったシーンはもう爆笑。

最初から最後までベン・スティラーの一貫したクズっぷりが痛快。
特にラストシーンのオチも笑える。

下ネタがエンドロールまで食い込むぐらいに本編も下ネタが多いので、
クズと下ネタを受け入れられないと評価は地まで落ちるであろう作品。(笑)
あああ

あああの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最初は戸惑うだろうけど
長い目でみたら最高にいい

君は素晴らしい女性だ
全部俺が悪い
こんな男に我慢する必要はない

他人事でみたら笑えるけど
自分事でみると笑えない
>|