バカヤロー!3 へんな奴らの作品情報・感想・評価・動画配信

「バカヤロー!3 へんな奴ら」に投稿された感想・評価

福之助

福之助の感想・評価

2.7
このシリーズ全部観てるんだけど好きなストーリーがどのシリーズに入っているのか…もはや見返す事もないな
初)1~3駆け足でバブリーなオムニバス観てきましたが…中田監督が助監していたり、今看板張ってる演者サンが初々しかったり、(京香サンめんこいなぁ~)そりゃそうだ30年近くも前だもんね…今バカヤローのお話作ってもバブリーじゃなくてもっとプアで深刻なバカヤロー連発で笑えるもんはできないよね…
riekon

riekonの感想・評価

2.0
懐かしくて観てみました。
1話のバカヤローってシーンが汚いけど(笑)一番面白かったな。
4話での「クリスマスは芝浦や六本木に行きたい」って時代を感じたなぁ(笑)
垢抜けてない役の永瀬も好きだわ〜。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.3
なんてことないバカヤローエピソード。
こんな人やあんな人が驚くくらい若くてびっくり!
中村雅俊さん、、あんな上司いいよね!ステキ
ぶん

ぶんの感想・評価

2.6
難しい仕事をしながら鑑賞、思わず叫びたくなった。何でも出来ると思うなバカヤロー!!
mokomoko

mokomokoの感想・評価

2.0
へんな奴らというよりへんなエピソードだらけの第3弾!第2話が唯一テーマにあっている様な気がするが・・・
WOWOW‘バカヤロー’シリーズ一挙放送3夜目のこの作品。

シリーズ三作目の鑑賞ですが、嫌な予感がしたんですが的中しました。シリーズ物によく有る中だるみ・・・。

前作までは‘あるある’の怒りに対しての叫びをコミカルに描いて楽しめましたが今作では何か焦点がボヤケテしまったようです。

松本伊代さんが家族に頼りっきりの出戻り主婦を演じていてイラツキを覚えましたが、そのエピソード以外は本当に‘へんな奴ら’を描いて居るに過ぎないように思います。

明日は最後の4作目の放映になるようですが、どんな作品になるのでしょうか・・・
あんり

あんりの感想・評価

3.4
日本の懐かしい俳優、懐かしい風景。
あんまりスカッとしないけど最後はバカヤロー!で終わるんで、気負いなく見れる90年代短編映画集。