マーサ・ミーツ・ボーイズの作品情報・感想・評価

マーサ・ミーツ・ボーイズ1998年製作の映画)

MARTHA, MEET FRANK, DANIEL AND LAURENCE

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.7

『マーサ・ミーツ・ボーイズ』に投稿された感想・評価

chitta

chittaの感想・評価

4.0
ジョセフファインズ見たさに見たら
モニカポッターの可愛さにやられた。
内容も軽快でwowowで録画したやつも何度も観たな。
クリス

クリスの感想・評価

3.2

英国風味のライトラブコメディ❗

アメリカ人のマーサが自分探しにイギリスに入国したら現地の青年達に惚れられるというプロットに男性の嫉妬を滑稽に描いていて笑える🎵

金を使ってアピールするフランク。

>>続きを読む
Nori

Noriの感想・評価

4.0
他の方のレビューと同じく、モニカ・ポッター見たさにDVD購入。


ストーリーは単純なラブストーリーだが、モニカの可愛さ破壊力だけで、1時間半見る事が出来る。
AKIRA

AKIRAの感想・評価

4.1

モニカ・ポッター見たさにDVD購入して鑑賞。やっぱ可愛い!文句なし!

映画自体も男3人組のバカっぽい友情と、それぞれマーサに本気になってるところとか見てて笑えるし、共感できるし、なんかホッとする笑…

>>続きを読む
10代の頃ビデオを買ってよく観た映画。

モニカ・ポッターの可愛らしさと美しさの同居した魅力が詰まっていて

映画としても、時間軸を使った魅せ方がトリッキーで唯一無二◎。

何故、ここまで知名度がないか謎。

アメリカ人の女の子が英国に自分探しをしに行く話。この時代のイギリス映画には、何故かアメリカ人女性、またはアメリカ人女優がヒロインという映画が多い気がする。自然体で性格のいいマーサと、シャイな英国男子…

>>続きを読む
武士

武士の感想・評価

4.6
良く出来た映画です。でも知名度がまるでなし(。>д<)悲しいです(。>д<)

あなたにおすすめの記事