キャリア・ガールズの作品情報・感想・評価

『キャリア・ガールズ』に投稿された感想・評価

ロン

ロンの感想・評価

3.2
ほぼ20年ぶりに再見。自分もキャリアを積んだせいか、以前より楽しめた。
 カトリン・カートリッジはこの映画がベストだと思う。
corouigle

corouigleの感想・評価

1.6

鑑賞理由 不明
女性の仕事関連の映画かなにかかとでも思ったのか。。。

当時ヒットしていた?

記録のみ

記憶ほぼなし

周りの奴らが気になったらしい
当時のメモ
「周りの奴らはなんなわけ~~??…

>>続きを読む
ゆべし

ゆべしの感想・評価

3.0

若さ故の感情を拗らせてた学生時代をアラサー独身女性2人が振り返る、でも社会人として独立して少しは大人になった彼女たちの現在も特に幸福なものでは無いのが物哀しい。哀感とシニカルさで満ちているけど、辛い…

>>続きを読む
ルネ

ルネの感想・評価

5.0

1997年公開。 マイク・リー監督作品。 

レンタルしてないので、Amazonにて\3,667で購入。

学生時代にルームメイトだったアラサー女性が、卒業以来初めて再会して過去を回想する物語。

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

1.7

マイク・リーが「これがリアル」という作り上げたカトリン・カートリッジの演技はあまりに大袈裟で、痛々しい。だがこの痛みこそが青春のリアルなのだろう。物語は過去、現在、さらに回想をしている現在と目まぐる…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

5.0

女じゃないとわからない部分もたくさんあるかも…。
痛くて泣けてくるような
複雑な感情を細やかに表現していると思う。
女友達は厄介だけど、
男友達とは築けない関係だね。

カトリン・カートリッジ(右側…

>>続きを読む
ryodan

ryodanの感想・評価

5.0

M・リー監督作。
青春のほろ苦さをこれほど体現できている作品に出会ったことがないですね。若い頃って、どこか尖っていて主張もする。頭でっかちだし攻撃的。それでいて寂しかったりする。一人がいいけど友達も…

>>続きを読む
歩き方。
顔の仕草。
指の癖。
目の過剰労働。
ボディランゲージ。
皆首が動きすぎ笑

Swimming?

映画史上最もばかげた告白シーンがあった。めっちゃ笑った
R

Rの感想・評価

5.0

素晴らしい! いやホントに素晴らしい! マイクリーの映画で唯一、秘密と嘘と同じくらい好き! 大学時代のルームメイト、ハンナとアニーが卒業6年後はじめてロンドンで再会し、一緒に過ごす2日間。アニーはロ…

>>続きを読む
演技の巧拙など僕にはわからないのに、主演女優2人の演技が信じられないほど上手いと思った。
>|

あなたにおすすめの記事