学校の怪談3の作品情報・感想・評価・動画配信

『学校の怪談3』に投稿された感想・評価

小学生の頃、夏休みに放送していたのを観ていた記憶。

のっぺらぼうのシーンめちゃくちゃ覚えています!!

やっぱり、このシリーズは名作ですね!
この空気感が懐かしく、子供たちの成長が感動する!
ホセ

ホセの感想・評価

2.8
金子監督まさかの「ガメラ2」後の作品だとは。

様々な事情があったにせよ映像だけみても、ガメラの功績を考えれば、もうちょっとご予算いただけたんじゃないでしょうか?
こういう子供向けの子供が主人公の映画って最近少なくなった気がする
今じゃ全部アニメだもんなぁ…
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.7

2作目より展開が早くて助かる。「キョンキョンがラジオで言ってたよ」。撮影が凝ってて今作のキーとなる鏡の使い方、長回しや妙なクレーンショットなど結構面白い。そしてトビーフーパー的な逆光。小学生の恋愛展…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.5
1.2のがすきだけどキャラはわかりやすい、(見分けが…)義理の弟いいわあ…
月の狼

月の狼の感想・評価

3.5
17年38作目。

2作目と同じくらいの出来。
ロマンス要素が増えたかな?
ヒロインが可愛い。

夏なのに熱くないのかな?
小学生の時流行った。ヒロインの前田亜季は、小学生ながらテレビの中の人で初めて可愛い!と思った初恋的な感覚がある。

10/21(土)
2023...58本目


子供の頃に4作品全部観たけど
1番記憶が薄かったのが3だった。
久しぶりに観たけど
"あれ?こんなんだったっけ?"ってなった

今作のトラブルメーカー…

>>続きを読む
期待外れだった。
子供たちのキャラクターに対し、怪談が貧弱で大人たちの人物造形も甘い。甘いというか胸糞悪い。
小学生の時に観て、ふとまた観たくなったので鑑賞。
当時は不思議に思わなかったけど、冒頭の赤い服の女の子は結局何だったんだろう、、、
>|

あなたにおすすめの記事