ヒーリング・ハートの作品情報・感想・評価

『ヒーリング・ハート』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

2.7

雰囲気は、90年代のトレンディードラマで
ひょんなことからジャッキーという女性が家に居候として住み着く。
医療系という重めの題材ながらコメディも織り交ぜた感じ。

ただ、このジャッキー。かなりわがま…

>>続きを読む

トニーレオン医師の白衣姿、スーツ姿と、美人すぎるミッシェル・リーとの恋模様が切なくて⭐︎4

ストーリー展開が雑すぎて意味わかんない脇役のシーンなど余計なのでマイナス6

(TSUTAYAディス…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5

こてこてのラブストーリーかなと思ってたけど、結構ヒューマンドラマ寄りで優しい雰囲気の映画でした。
トニー・レオンがお医者さんを演じていてすこぶるかっこいいんですが、とにかく優しいケニー・ビーと出番は…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1


外科医のローレンスは、恋人のジャッキーが脳腫瘍に冒されていると知り、自ら執刀することを決意するが……

勇気

あれこれ
いろんなドラマがある

手術シーン

ロマンスはなんとも

雰囲気ありました
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.6
最後覚えていなくて、内容はそんなに好きではないかもしれないけど、B級映画な雰囲気で、ただトニーレオンがよき!!主題歌も好き。トニーレオンの演技が最高で、魅力が光っている映画です!!
脳に疾患がある患者と担当する医師との恋愛模様を描いたラブストーリー。彼女が退院して仕事を見つけるまでの間家に止めることにした。やがて2人は恋に落ちるしかし長くは続かなかった…
君子

君子の感想・評価

3.1
トニーさんかっこいいし、ミシェル・リーめっちゃ美人!美男美女の組み合わせってやっぱり良い、それだけで観ていられるから。

けど、ラストが今ひとつ……あと、阿Bの役ドコロが普通にかわいそう。
こん

こんの感想・評価

3.0

これは…トニー・レオンとミシェル・リーなんて、最高ペアリングなのに、煮え切らなすぎて辛い。サイドストーリー要らないです、だったらその分トニー・レオンとミシェル・リーを…とか、変なもやもやが残る
ドク…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.8

2015/09 DVD

瀕死の重傷から生還したジャッキー(ミッシェル・リー)は、元の恋人の気持ちを受け入れられず、ひょんな事から彼の友達である外科医ローレンス(トニー・レオン)の家に転がり込む。二…

>>続きを読む
Hendo14

Hendo14の感想・評価

4.5
ドラマのパイロット版?的な作品だったらしく、ストーリーとか編集とかキャラ設定とかすべてにおいてグダグダだし、映画としては破綻してるんだけど、好き(笑)

あなたにおすすめの記事