宇能鴻一郎の女体育教師の作品情報・感想・評価

宇能鴻一郎の女体育教師1979年製作の映画)

製作国:

上映時間:63分

3.4

『宇能鴻一郎の女体育教師』に投稿された感想・評価

人生に疲れた週末こそ宇能系ロマンポルノ。鹿沼えりさんは相変わらず棒演技だけど綺麗。ロマンポルノに確固として存在するスポ根系ロマンポルノ(スポ根といえばセクハラも全て許されるロマンポルノ、本人たちはス…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.7

時代のせいもあるとはいえ
なんか色々と気持ち悪い写真だなと


「女体育教師」なんて言い方
そもそもしないだろう。
なぜにあえて「女」を強調するw


やたら女性のシャワー中に
入ってくるし
それが…

>>続きを読む

鹿沼えりを「アタシ」に迎えたお馴染み・宇能鴻一郎の独白もの。

ファンキーさんらしく暗くならずカラリとした仕上り。
素材ゆえ、アタシは処女でないといけないので体操シーンのレオタードやシャワーシーンが…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

着任早々中3女子に性教育、独自の男性器を黒板に描く鹿沼えり。ようこそ〜って迎える我らがえりなさんにワクワク。中盤からは絶好調のえりな節、飲み会を女二人で抜け出してボーイハント。ファンキーディスコプリ…

>>続きを読む

宇能先生物を観てると浮世の事は忘れられる…地震以外は。

処女だけど直ぐ感じちゃう新任教師が学生、先生、PTA会長などから嬉し恥ずかしセクハラっぽい扱い(股間をマッサージされたり、服を脱がされたりお…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

鹿沼さんがとにかく可愛らしいし強気と弱気を高速で切り替えるコメディエンヌぷり。
体柔らかくてホントに体操の経験者ぽく見える。
初出勤して10秒で処女か訊かれるの凄い。
この小汚らしい木島さんにだけは…

>>続きを読む

男性経験をもっていない保健体育の新任教師(鹿沼えり)が、男性教師によるセクハラ行為や、生徒たちの性の問答に善処していく。清純派の女性教師が孤軍奮闘する姿を描いている、日活ロマンポルノ。

鹿沼えりの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事