ブレーキの作品情報・感想・評価

「ブレーキ」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

2.8
息苦しい。狭苦しい全編の割に、体を入れ替えたり腕伸ばして携帯をゲットしたり比較的都合よく動けている。外の様子が見えそうになったのにトランクを閉められた犬連れのおっさんのシーンは、こっちもがっかりした。
ラスト、、何も信じられなくなる、、

「繰り返される4分間」 はタイトル詐欺では笑
終盤までの緊張感はそれなりに良かったが、オチが。出来不出来でなく、こういうオチにしようという人間性が。

脚本4
演出4
映像3
俳優3
印象3
FOXスポーツチャンネル
箱の中の映像はお金かかってるなあと思った、外に出たら、一気にB級映画の空気感が漂ってがっかり。二段階オチでも取り返せなかった緊張感、残念。
WAKIO

WAKIOの感想・評価

2.8
「リミット」以降乱立した監禁系ソリッドシチュエーションスリラーの1本。
ブラウザ上でプレイする脱出ゲームのよう。この手のジャンルは「リミット」だけで十分でしょう。
最後のどんでん返しも奇をてらった感じがして好きじゃない。
あらすじ見てリミットに似てるなぁと思ったけど、リミットよりは色んな意味で動きます
ラストは賛否両論あるけど、わたしは好きでした!!
じゃん

じゃんの感想・評価

3.4
リミット、と同じくソリッドシチュエーションもの。

トランクの中に閉じ込められるが、連絡は取れる。

オチは読める。
そして次の展開も。

でもまあ92分だし許せる。
これが120分とかだと嫌だけど。
70〜80分ならもっと良かった。

タイマーの意味が全然無いのはどうなんやろう…

このレビューはネタバレを含みます

低予算にしては良く出来てたと思う。
演者の支えが大きいけれど。

ただ、タイムカウントの必要性がよく分からなかった。4分のカウントは最初の方だけだったし。

最後の二段階のオチは◎

閉所恐怖症の人にはおすすめできないかな。息が詰まる。
途中からだけどリミットにそっくりだし、二転三転としてるけどうーん
監督が、どうだこの展開!ってドヤ顔してそう 笑
つよ

つよの感想・評価

4.0
車のトランクに閉じ込められた男。
シチュエーションスリラー。
やられた。
>|