ブレーキのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレーキ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/09/25鑑賞。38点。
オチが開始15分ぐらいで分かる。
声優のせいで完全にジャック・バウアーの最新作。
ブライアン・タイラーがサントラに携わっていることが、最大の驚きではないだろうか?…

>>続きを読む

透明な箱に入れられ車のトランクに閉じ込められた男が脅されながらもどうにかしようと悪戦苦闘するドキドキ脱出奮闘スリラー😲
ほぼスティーヴン・ドーフしか出てこないけど、箱の中の無線機で自分と同じ状況に置…

>>続きを読む

過去に鑑賞

リミットみたいに
箱の中に閉じ込められる

狭い空間での息も詰まる映像は
見ている方も息を飲む

最後のどんでん返しには
やられた感がある



気がつくと箱の中
脱出を試みるが出られ…

>>続きを読む
 あれ? このシチュエーション、『リミット』そっくりじゃね? まあ、あっちは埋められてて、こっちは車の中だけども。でも、狭い箱の中から脱出できない点は同じだね。
 ラストで二転三転目まぐるしい。
「リミット」だなこりゃ。

「何か見落としたんじゃないか?」と疑心暗鬼に陥るオチ。これも試験か?

なかなか面白いアイデアで緊迫感も有り、それなりに楽しめました。

終盤までほぼ一人で頑張っていたスティーブン・ドーフも素晴らしかったですし、低予算でもアイデア次第で面白い映画を創れるという可能性を示…

>>続きを読む

低予算にしては良く出来てたと思う。
演者の支えが大きいけれど。

ただ、タイムカウントの必要性がよく分からなかった。4分のカウントは最初の方だけだったし。

最後の二段階のオチは◎

閉所恐怖症の人…

>>続きを読む
途中なんでここで銃撃が行われたってことを伝えないのか分からん

ありがちながら面白いオチだとは思うけど、その見せ方が良くないかなあ。最後奥さん早とちりし過ぎでは?そこに無理がある

身動きが出来ないほどの大きさの箱の中。車のトランクに閉じ込められた主人公がなんとか脱出しようとするお話。

主人公の俳優さん本当に閉所恐怖症らしいけどよく頑張ったね。自分だったら病院のMRIも苦手な…

>>続きを読む

記録用
4分ごとに死を体験するって言ってるけど、全然4分ごとじゃない。ラストがどんでん返しのどんでん返し。これは全部試験でした。って言うオチからやっぱりテロリスト集団でしたって言うオチ。奥さんとか友…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事